Nicotto Town



ぼんやりと

TVを眺めておりました。


https://pbs.twimg.com/media/FMKRiSLaIAADF6N?format=jpg&name=small



貧すりゃ鈍す、藁打ちゃ手打つ。
忙しい時に限って割り込み要件が発生します。
なんとも胃の痛いことで・・・

129/76/65

アバター
2022/02/23 15:22
ガスター10

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/gaster/

どうぞ(๑•᎑•๑)
アバター
2022/02/23 04:37
私も最近胃が痛みます~。久しぶりに
ガスター10買ってきましたぁ(^^;
アバター
2022/02/22 21:55
私は花粉症の薬を飲みました(-.-)
アバター
2022/02/22 20:41
今日は猫の日ですね^-^

なかなか大変そうですね 自分はワクチン接種の2日目です。腕が痛い><

では~      
アバター
2022/02/22 17:20
どんな気持ちなんでしょうね~

大変そうですね、どんまい(;'∀')
アバター
2022/02/22 15:43
いつも応援ありがとうございます。ポチッ!

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの猫の日です。
猫だけに「なめんなよ」ってのが、あったような?
アバター
2022/02/22 15:37
いつもありがとうございます

猫ちゃんテレビ見るのねw

お疲れ様ですm(__)m
アバター
2022/02/22 10:23
どんまい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.