Nicotto Town


B5コピー用紙


猫の日のコーデとか絵とか


猫の日なので猫コーデです
この耳と帽子の組み合わせ、昔からやってるのですが今でも気に入ってます(*´ω`*)
今回は首に鈴付けたり、靴下と靴に猫取り入れたりもしてます



猫の日ということで、それっぽい絵描いてました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1211.html

普段こういう記念日って当日になって気付いて慌てて描くのですが、今回は事前に描きました
事前に描いておくと心の準備しやすいです
今後も全部の記念日で同じことはできなくても、気付いた時には早めに描きたいですね

アバター
2022/02/23 19:23
>ねこやまさん
色々コーデするけどなんだかんだでこのコーデくらいの密度が落ち着きます
色も水色と白の組み合わせが一番好きなのです(*´ω`*)
アバター
2022/02/23 17:14
猫辺さんらしい水色の爽やかなコーデですね〜
かわいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.