Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


55位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/15 ~ 2022/02/21
順位 大きさ
55位 パンジー【白】 9.28cm

皆様が水やりして下さるおかげで、パンジー(白)が55位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

ちょっと驚いたことなのですが、マスクメイクで有名なざわちんさんって、結婚してらっしゃったんですね!
しかも2020年に( ; ロ)゚ ゚
アレク、情報遅いですね(笑)
ざわちんさんも今年で29歳。
2年前ということは、27、8歳くらいで結婚されたのでしょうか?
何にせよ、おめでたいことですね^^

ざわちんさんのマスクメイクの本は、2冊持っています♪
数年前発売された、マスクメイクの本も購入したいと思っているのですが、まだ実行に移せていません><
ああいう本って、ちょっとお高いんですよね~^^;
ちなみに、ざわちんさんは本格的にメイクの勉強をしたことがないそうで、メイクさんに「ざわちんさんはメイクの学校に行かない方が良い。個性がなくなるから」みたいなことを言われて、メイクの学校には通われなかったそうです!
メイクの専門学校に通ってないのに、あんなに詳しいのか~、と思ってしまいました(苦笑)

ざわちんさんは、ものまねメイクのパイオニア的な存在で、常にマスクをしていることでも有名です^^
最近、コロナ禍で、マスクを着用する機会が多いので、また再び注目されています!
マスクメイク=ざわちんさん、みたいなイメージは、割とメイクの世界では有名なのではないでしょうか?
皆さん、機会があれば、ざわちんさんのメイク術に触れてみて下さい^^

アバター
2022/02/23 22:56
こんばんは。
パンジー(白) 入賞おめでとうございます!
アバター
2022/02/23 18:08
好きこそ物の上手なれ、なのでしょうね。
アバター
2022/02/23 17:43
こんにちは~٩(✿´︶`✿)۶
ニコ店イベクリアしました。
ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/23 16:17
お店開いてた!
引き続き食べに来るからね(`・ω・´)b
この太っ腹におかませあれ~ぽーん!
アバター
2022/02/23 16:13
こんにちは!
夢って変なんだよね。違和感があって…
でも夢だとは気づかないw
財布を無くして焦る夢も見た…何も買えない焦りは本物だ^^;
アバター
2022/02/23 16:10
こんちゃ('ω')ノチューリップケーキ完売しましたm(__)m皆様のおかげと感謝です

55位おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゾロ目ってなんか縁起がいい気がするv( ̄Д ̄)v イエイ

メイクは全然ヘタッピなの。
朝、娘の洗面所の姿にフムフムと感心しちゃう。私のもやってくれーってw
今はシワ・シミ・たるみ対策に必死ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/02/23 14:04
こんにちは。
ニコみせ達成まであと少しですね^^
頑張って下さい(`・ω・´)o

リングタイプ教えていただいてありがとうございます。
そういうのもあるんですね。
確かに面倒そうです^^;
アバター
2022/02/23 11:40
こんにちは。
昨日、塩けんぴ(1kg)を渡しに友達宅へ!先週も会ってるのに今回も長話長居で疲れましたw

ざわちんさん、何か聞いたことある名前ですが何やっている人なのか知りませんでした。
マスクメイクの方なのですね。
アレンさんよりペンギンはもっと遅れでしたww
アバター
2022/02/23 10:03
パンジー入賞、おめでとうございます!
すごいですね~✨

マスクがない生活がいつくるのか?
きたところで、みんながマスク無しで生活できるのか?
表情の半分を奪うマスクがあたりまえになって2年。
とても心配です。
アバター
2022/02/23 08:41
そうだなぁ~~クレアのほうが、女性っぽいかなぁ
とにかくスタイル抜群ww素敵なコーデ
私のクレアちゃんで、行きましょう
アバター
2022/02/23 08:19
おはようさん・・アレクさん‥意味なんだろう?
時々ニコタ散歩しませんかぁ、気持ちがいいだろうなぁ
今朝も良い天気です、でも雪降ってるところは大変
休みの会社も多いと思います、人生毎日が仕事だとう
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/23 02:08
こんばんは(^^)/

またまたランキング入りおめでとうございます!!
好きこそものの上手なれでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.