Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

ヒツジ、ペット、4択:かきあげ

アバター
2022/02/24 00:07
こんばんは~シャムネコは撫でられてるなっちゃんを見て羨ましいし妬ましく
思ったのかもですね(-_-;)                                                   なっちゃんが狙われてるなら心配です
以前、喧嘩で大怪我してますよね(;´Д`)
外に居ると喧嘩も売られるでしょうから上手くかわしてほしいです
又、シャムネコが現れたら注意ですね
明日の朝は気温が低いようです
なっちゃんはお泊りなんですよね?
さすがに0℃や-1℃の時に外は辛そう(-_-;
3月になると一気に春めいてくるんでしょうね♪                                          1月~3月は過ぎるのが早いですからすぐ4月ですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.