Nicotto Town



プレゼントの結晶のリース

お友達からのプレゼント背景2ニャンコイベとの合作^^何とか冬の間にお披露目出来た。ありがとにゃん。

もらったステキコーデ♪:60

プレゼントで頂いて、お披露目が遅れていた背景第2弾^^

あ〜ん、昨日はニャンコの日だったのか。すっかり忘れていた。
サブタイトルは、ストップストップ〜ガイコツちゃんに好かれ.過ぎて..ため息

クリスマス用なのに、頂いてからかなり経ってしまって...骸骨君のお陰で肝心の綺麗なリースが見えないのだけど、プレゼントして下さったお友達が髑髏好き?なんでw
今年のクリスマスは、ちゃんとこの背景を使いたいにゃあ。

【青9弾 結晶のリース】
前回と同じ2009年物ですが、長らくやっていた青ガチャの初期版ですね^^
これも古くて貴重なアイテムです。
この背景、コーデ広場で見た事があって、シンプルだけど綺麗だから欲しいなぁと思っていたの。
ご縁があり、頂けた時は嬉しかったです。どうも有難う♪

んでね、前回と同じくゆめかわフレームとセットしました。これだと冬以外も使えるでしょ?
私は気に入ったアイテムは使い倒す方だから、違う感じになるこのフレームは便利。
前回、下書きなしだったから載せるのを忘れていたんだけどねw

【メイン以外のアイテム】
・P限 妖気を感じるロングヘア 白 2015.8月
この髪型も気に入り品なので全色購入。妖怪コーデ以外も使えるし、ちょっと格好良いかな?と。
・Rねこみみ(子ねこ)
リサイクル品。前やってたサイトで、ずっと猫耳を付けていたのよね。猫耳が欲しくて堪らなかったが、黒ガチャのも白ガチャのもフリマで高額過ぎて手に入らないんだもの。
後発品はかんざしがついていたり、カチューシャで邪魔だったりで、リサイクルが出た時に速攻で交換したんだ。あ〜黒耳の方が欲しいんだけどね。
・P限 雪花の国 凍える吐息の口 2018.12月
・P限 キュートなリボンと鈴付きチョーカー 黒 2022.2月

・P限 プリンセスゴシック(フランソワーズ)黒 2015.6/8フリマ
この衣装も可愛くて欲しかったの。リマスターされちゃったみたいだけど、その前に3色フリマでゲットしたのよね。チョーカーを付けているので分からないけど、襟元がクロスになっている所が好きなんだ。
・イベ特典 フリルのリボン付きねこしっぽ 2018.2月
白ネコ耳をつけたらセットで使わなきゃ。見えないけどねw

・白9弾 わんこのあんぜん標識 2016.6/4フリマ
わんこ用だけど、肉球ニャンコと変わらないよね?
・P ストーン入りシルバーリング 黒
・P限 シークレットゴシックブック2015 黒 2019.2月
・P限 ゴシックタイツ(クラシカルリボン)黒 2019.2月
・P限 厚底ゴシックローファー 黒 2021.2月

・P限 背中の肝試し がしゃどくろ 白 2020.8月
久々の登場。手持ちアイテムで顔が隠れたりするから少し使いにくいのよね。でも好き^^あんぜん標識が丁度の長さなので良かった。他のは長過ぎて使えない。
・P限 ゴシックアーミー 足元の歯車 金 2019.2月
・P限 ゆめかわ加工フレーム 白 2021.11月
前回のはピンク。先日も言ったけれど、少し明るくなるの。
それと前回のコーデでは分かりにくいんだけど、細い斜線が入っているので、品名の通り、加工した感じっぽい。
本当は、この衣装より違うゴシック衣装の方がチョーカーが似合うのだけど、黒やグレーの衣装は射線が目立ってイマイチだったから、不自然にならないこの衣装にしたの。(衣装に入っているっぽいでしょ?)

アバター
2022/03/12 22:27
ちょこころねさん

今晩は〜毎度遅くなりごめんなさいね。
ぶふふ、そうなの氷の吐息なんだけどね、口元がこれの方がため息に見えるのでw
この髪型は妖怪用なので、前髪がたらりと垂れているのが少し使いにくいのだけど、ロングでも軽い感じなので好きなんです。これくらいの長さがバランスがとり易いんだよね。

そう、私も黒猫耳が欲しいの〜。でも販売されない><。
狼や狐で似たような耳は出たんだけど...猫が良いの〜〜(絶叫)
私の最愛のニャンコが黒猫だったからね。けどフリマでは絶対、手に入らない。
昔の白ガチャ目玉の1種類だけなんですよ。私の登録時でも物凄い高額だったからね。
友達は黒ガチャの目玉5点で手に入れたんよ。

えへへ、やっぱちょこころねさんもこの衣装好きなんだ^^
確か少し前にリマスターで出ていたよ。ちょこころねさんが来る前だったのかしら?残念だったね。
本当は、このコーデをする前に着ていたワンピの方がチョーカーに似合っていたんだけどね、射線が気になってこっちにしましたよ。

毎度コメント有難うございます。
この日記の返信が書けたので、明日は投稿します。もの凄く遅ればせながらだけどね。
アバター
2022/03/12 22:11
猫柱 南ノ猫さん

猫ちゃん、私の代わりに注意を書いてくれて有難う^^
前に言ったかもだけど無駄だね。
返信で2回言ったし、コメントは読んでいますと書かれていたので本人の日記にも1回書いたんだけどね(読んでないじゃん)
そう言う訳で?訪問をしない事にしたんだ。
店履歴が残っていて飛ばすのを引け目に感じたから巻き添えで大変申し訳なかったが、他の方への訪問も数日休みましたの。
さすがに我慢出来ないので、来ても訪問しない事にしました。
既にされているかもだけど、もう拒否されても良いかなと思っておりますよ。
心配してくれてありがとうね(。ᵕᴗᵕ。))
アバター
2022/03/07 00:08
総悟さん

本当ごめんね〜〜(>人<;)コメント頂いていたのに、前回のも出来てないもんね。
喋ろうと思ったらさ、また来た〜と思ったら喋れなくなっちゃった。(飛ばすのも悪いしと...)
総悟さんのコメントは嬉しくてね。あれもこれも喋りたいと思っていたの。だからお気遣い不要です!
2,000食達成のお祝いコメントだから、とっととお返事をしたかったのだけど...いつも有難うございます。

総悟さんの達成、早かったよね。私の達成は相棒さんと同じくらいだったかな^^
そっそ、ガイコツ好きなんだけどw 怖がる人もいるからね。
んで思いついたのが、こっちのコーデ^^
総悟さんが感じているとおり?骸骨君が好き好き〜❤︎と言って困るのw
名前通り、紫が好きな色なんで最初の頃は紫の衣装ばかり買ってたの。他は青と赤かな。
青と赤を混ぜると紫だからw

そういや総悟さんのお店、ログハウスの壁だったでしょ。
子ドラゴンを連れている時に面白かったの。壁の所から子ちびドラゴンが覗いててね。
わっ、こんな店アイテムが有ったんだと思ったら、私が連れている子ドラだったw
(これ気がついた時に速攻言いたかったんだあ^^;)

昨日、今日と暖かったけれど、明日からまた寒くなるみたい(今日になっちゃった)
総悟さんも体調を崩さないで下さいね。
アバター
2022/03/06 23:23
ファイさん

おこんばんは〜♪お返事がスッカリ遅くなってすみません。

そうなんですよ、ハッピークリスマスの文字が見えないのは良いのですが、リースが隠れちゃったのがね〜残念><;
うんうん、射線が入っていて、少し色が変わるの。白が1番どんな色にも合わせやすいのねん♩
ハートはあんまり私の好みではないのだけど、前に水玉?のを買ったら少し使いにくくてね^^;
前回の組み合わせは射線が目立たないと思ったけれど、気がつかれていたんですね。さすが〜〜。

やっぱガシャドクロ良いよね^^ファイさんのお陰?で全色買って正解でした。
素敵な背景3枚も有難うございました。これからも愛用しますね♫
ほんでもって色々、実験もしてみま〜す^^
アバター
2022/03/05 02:19
紫龍さんこんばんは~。
やっと書き込みに来れました(≧▽≦)
どうもバタバタしていてなかなか書きたいのに書けない!という日々が続いて
今日やっとお邪魔できました。

骸骨とハートの組み合わせのコーデが骸骨に好かれ過ぎて困っているコーデという
アイデアなのがユニークですね♬お友達の好みに合わせて骸骨だったんですね(*^^*)
猫耳の彼女は寒くて息が白いのかと思ったら溜息でしたか(´艸`*)
髪型もカッコよくて色々使えそうですね~。
紫龍さんは猫耳愛用されてたんですか(#^^#)
どんな感じだったのかな~。私も猫耳がほしいな~(それも黒のが)と思いながら
好みの耳を求めてまだ手に入ってません(^-^;
白もいいけどなんだか黒猫が好きらしくて黒い耳が最初に欲しいなと。
お洋服は黒ですがデザインが私好みです。今年のより好みかな?
編上げのデザインが好きなのと、真ん中から分かれているのとか、形も少しすっきりしている所が良いなと思いました。

髑髏さんを封印する方法が乗って良そうなゴシックブックに(封印を解いたらすごい力が出そうな感じが・・・(ΦωΦ)フフフ…)
リングもばっちりつけて細部までおしゃれを怠らないのがさすがです。
背景をよくみると斜線見えますね。それとの兼ね合いで服も選ばれたのか~。
高度なテクニックですね✨
まだまだ素敵なアイテムが紫龍さんの倉庫に眠っていそうですね。
また次回のコーデも楽しみにしています~(´ω`*)
アバター
2022/03/01 06:36
↓伝言板開いてるよ。 伝言板へどうぞ~♪
アバター
2022/02/27 22:00
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/02/26 18:53
紫龍さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お久しぶりにコメント失礼します|д゚)
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いチューリップケーキGETで一安心ですね(*´▽`*)
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
紫龍さんの日記更新されてるーってお見掛けしてずっとコメント書きたかったんだけど
また|д゚)っと入っていいかなと緊張したりで(;・∀・)
イベ達成された時お祝いメッセージお届けをきっかけに~とお邪魔しました(*´▽`*)
前の日記のコーデは紫龍さんのお名前に入ってる紫色のお洋服で可愛いコーデ♪
こちらの日記のコーデはまた雰囲気違ってモノトーンのシックなコーデ♪
どっちも紫龍さんとっても素敵です(*´▽`*)
ガイコツさん怖いイメージだけどちょうど頭のとこにハートかかってて紫龍さんをお守り
してるみたいで優しそうに見えるです(*´ω`*)
2月ももう終わりに近づいて来て今日から気温も少しずつ上がるみたいですね。
でも朝晩の寒暖差も激しくなってくるので紫龍さんも体調崩されないように気を付けて
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/25 22:25
結晶のリースはシンプルで良いデザインですよね。
がしゃどくろコーデだとうまいこと文字が隠れていい感じですな(≧∇≦)b

ゆめかわフレームって背景が違うニュアンスになって面白いですね。
斜線は前回のコーデを見た時に、「あれ この背景斜線入ってたんだ?」と一瞬勘違いしましたw
すごく自然にコーデに馴染んでますね(。≧ω≦)ノ

そうそう、がしゃどくろは奥手は長すぎるアイテムだと隠れちゃうんですよね。
がしゃどくろあるあるですね!(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.