Nicotto Town



マリンカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

潮の香りがふわふわん…

ロケーションは申し分ないって感じ?

この際気取ってないで

ガブッ☆彡

って食べちゃお~♪

アバター
2022/02/24 00:48
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のチワワカートも可愛いですね。♪
アバター
2022/02/23 22:57
おぉ(゚ロ゚屮)屮

赤も可愛い~♬色違い持ってけど
さっすがに手元持が違うだけに見た目が違うのがイイネ♬
アバター
2022/02/23 21:28
もちろんガブッといただきます!
スタッフもおしゃれで素敵なお店^^
アバター
2022/02/23 19:15
いいっすね。
はやく海の青空が似合う季節にならないかな・・・
アバター
2022/02/23 15:45
こんにちは☀
本日のステキ&お水のお届けです!
メガ化しますように♬
アバター
2022/02/23 11:40
おおお♪

大きい 食べ切れるかしら?(笑)
私もマリンカフェは白が好きだよ♪
足元の車に乗った子が可愛すぎるわ~♪
アバター
2022/02/23 10:33
かわいい♡大きいコーラやホットドックもいいね^^
車に乗ってる子もかわいい♡
アバター
2022/02/23 09:25
海風にコーラ☆爽やかさMAXですね^_−☆
アバター
2022/02/23 08:34
美味しそうなアメリカンドック!
大口あけて、
パクパク食べちゃいますよん♪
アバター
2022/02/23 08:33
おはようございますウール
コーラくださいウール
アバター
2022/02/23 08:06
おはようさん・・ゆびちゃん、メイドカフェ行きたいねぇ
指ちゃんならスカウトされるよww
今朝も良い天気です、でも雪降ってるところは大変
休みの会社も多いと思います、人生毎日が仕事だとう
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/23 07:18
おなかすいたな、なんか作らなきゃw
アバター
2022/02/23 04:12
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ホットドッグにケチャップとマスタードを両方掛けたものをくださいな。」

 炬燵と言えば猫と蜜柑ですね。エアコンで充分温めた部屋ならばアイスクリームも美味しそうですけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.