Nicotto Town



ウイスキーのストレート万歳!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/01 ~ 2022/02/07
順位 大きさ
78位 デージー【白】 8.32cm

テージー

78位

私も、
酒を減らさないといけない人種なんですが、
やっぱり、
酒の量は増えてきましたヨ。

※だいぶ前の日記で、
ウイスキー4㍑が3週間持たない話を記しましたが、
結構、イイ感じですよ。
総量は増えているはず。


責任転嫁するつもりはないんですが、
昨今、燃料が高いのと、
飲食店が、21時まででしょう?
必然的に、在宅時間が長くなって、酒の量も増えるんです。

出歩くと金かかるから。


お酒が入っていないと、
車の運転が、OKだから、
車で出かけて、
遠くのラーメン屋まで行ったりするんです。
それだと、燃料費と、機械損料(タイヤ減った分、とか、オイル交換のスパンが短くなる分 など。)が発生するため、

結局、
家で飲んでいる方が安いんです。

ん-

今も、ウイスキーストレート4杯目ですが、

2杯目くらいまで、
計算書作っていたり、
帳面をつけていましたよ。

後日読み返しても、
計算ミスがないから。

なんなんだ?私?

<飲みながら仕事をして、計算が間違うということが多いため。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.