Nicotto Town


ピンクの亀


2月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

今日はヒツジ・ペット! 四択:かきあげ


ここ数年、天ぷらは買って済ましてる~。
面倒なのよねぇσ(´Α`〃) 天ぷらを作る時の
コツって色々あるけど、私の経験上
「コツのいらない天ぷら粉」さえ使えば
一発解消!初めて使った時は感動したわ~。

アバター
2022/02/24 00:14
天ぷらに苦労する母を見て育って
私は一度も天ぷらやったことがない人生。
上手に作れてササっと掃除できる人はとっても尊敬です!
アバター
2022/02/23 22:35
そうなんですね、天ぷらは、意外と作らないんですよ。

からあげの方が多いなう。

自分の好みに味付けするのでなう。


かき揚げとヒツジとぺット。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2022/02/23 20:16
揚げ物はお店で買うと油で胸焼けしちゃうので
めんどうですが出来るだけお家で作るようにしてます
から揚げ専門店で買う鶏のから揚げは美味しいので時々買ってますが^^;
アバター
2022/02/23 15:22
ガスター10

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/gaster/

どうぞ(๑•᎑•๑)
アバター
2022/02/23 15:18
我が家も天ぷらは買って済ましてます。
油の後処理が嫌でしなくなりました(。・Д・)ゞ
アバター
2022/02/23 14:51
天ぷら、美味しいですよね。
アバター
2022/02/23 14:42
後始末がね・・・大変なのよね。(^^ゞ
アバター
2022/02/23 09:42
えー、揚げたてが美味しくない?
買って来たのは、レンチン?
アバター
2022/02/23 08:51
うちのガスコンロは天ぷらっていうボタンがあるんです
温度が下がってきたら火が強くなったり温度が上がってきたら火が弱くなったり
便利ですよ~
でも最近は使ってないです
冷凍食品を買ってます(>_<)
アバター
2022/02/23 07:39
揚げたてを都度バットに入れて蓋をしてます。
食べる時まで暖かくて良いです。
アバター
2022/02/23 06:01
天ぷらは揚げたてが美味しいよね♩
鶏むね肉の天ぷらとか好き♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.