Nicotto Town


でっかい森のくま


週の途中でお休み

おはようございます。

週の途中でお休みがはいると なんか嬉しい
今日もお昼は妻とランチに出かけましょう。
今日は 昨夜、孫ちゃんとお約束した。
フルーツ大好きな孫ちゃんに「いちご」を買って来ます。
今週末には市内のケーキ屋さんのいちごタルトを買って来ます。
※ お店イベントは半分をクリア がんばります。
※ 皆さんにお水ウィ入れてもらうと1分収穫が早くなるんですね。
  皆さんに 感謝です。

アバター
2022/02/23 20:07
こんばんは。お休み嬉しいですよね(^^♪土日が待ち遠しいです!イチゴ旬ですね(^^♪
アバター
2022/02/23 10:25
今日も奥様とランチへお出掛けなんですね♪
お孫さんへのいちごのお土産、喜ばれるでしょうね~
アバター
2022/02/23 07:46
今日はお休み^^奥さまと
ランチ、楽しんで来て下さい。
イベもガンバ、クリア迄4皿
頂きに伺いますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.