Nicotto Town



友達募集してまーす(^_^)v


はじめまして!
アークと申します。
ニコタで友達作って、いろんな方とお話しできるといいなぁ~♪
自分は40代男で、趣味は音楽鑑賞やテレビ鑑賞ですかね~。
好きなアーティストは、B'z、ワンオク、あいみょん、Adoなど。
テレビは、お笑いが好きでネタ番組などをよく観ます!
友達になってもいいよ~っていう方いませんか?
色々な話が出来るのが理想ですd=(^o^)=b

アバター
2024/01/16 22:26
Sakura さんへ

音楽鑑賞は趣味に近いです!
テレビ観てない時はいつも音楽を聴いています♪
音楽番組もよく観るし。
音楽大好きなんですよね~(^ー^)♪
最近のアーティストにも興味津々でーす(^_^)v
アバター
2024/01/16 21:59
私は最近の曲に疎いけれど、アークさんは色々知ってるなぁ‼
アバター
2023/06/03 20:59
ありがとう^^
似合うかな?
アバター
2022/03/01 03:30
友達募集にだしてましたよね わたしも友達募集したいのですがどうやってのせるのですか 運営に聞いたらおしえてくださいませんでした
アバター
2022/02/27 03:31
わたしも40代の専業主婦です おしゃべり大好きなのでよかったら友達になってください
アバター
2022/02/26 20:20
はじめまして!
わたしは30代女です。

私も音楽鑑賞が好きなので
よかったら語りませんか??

よろしければお友達になりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.