Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


量産?地雷?って、

なんなん?(岡山弁?笑)

もらったステキコーデ♪:46


検索してみましたよ〜

なるほど、血色良い感じの量産メイク

血色よくない病んだ感じの地雷メイクですか、

普段すっぴんだと〜 体調わるいときに

クマ出ちゃう感じはありますね。

ベタコンタクトに赤色の瞳孔は〜 ちょ、こわい

これは〜

ニコ店イベント期間中の接客には向かない?

着替えとくかな…

アバター
2022/02/25 21:51
ももかさん
大変ですね。
ステロイドを塗るということは、アレルギーでしょうか。おだいじに。
病院でまたお薬を処方してもらって下さい。
原因のほーもなんとか解消出来るといいですね。

蜜森さん
べた目うまく活用したいですね〜

はるさん
量産、地雷、だれが使い始めたんでしょうね。
アイテムひとつひとつはどう使うのか、想像し難いかも知れないですけれど、
いろいろ試して意外な組み合わせがあるかも知れないですよね〜

ジュール・C.さん
がしゃどくろ、わたし持ってたかなぁ〜

アバター
2022/02/25 19:15
昨日は久しぶりに22時過ぎにねましたw

実は2週間くらい前から首に湿疹が出来て
病院に行ったのはいいけど薬が切れてからまたひどくなり始めて
とうとう顔まで腫れました(涙)

それで熱っぽくなってて顔も首痛痒いし
ステロイドの塗り薬塗って早めに寝ました。

まだ腫れは残ってるけど昨日よりはマシかなぁ~ε-(・д・`;)フゥ…
アバター
2022/02/25 18:23
私も一応ベタ目買いましたw
そのうち何かと合わせられたらいいな〜
アバター
2022/02/24 18:04
こんばんは、検索乙です。
どういう意味なんだろう?と思いつつ。
ニコッとが適当に作ったんだろう、と思ってました。笑
限定の目の中のハートだけは絶対買おうと思います。
全身服はもう少し悩みます。笑
アバター
2022/02/24 14:35
自分が持ってるがしゃどくろとお揃いにするのも、
面白そう。
アバター
2022/02/24 00:47
猫辺さん
水色と濃赤色を買ってみました。
赤色のハートの瞳孔と組み合わせで
よく見える配色で、2色選びました。

たしかに、ちょっと高い気がしますね〜
衣装アイテムのほーがいい気が(苦笑)

黒猫さん
瞳孔のが明るい色だと人外に見えませんか〜(笑)
ねこ人間でヴァンパイアとゆー裏設定があるんです。
アバター
2022/02/23 19:37
ベタコンタクト、ベタ1色じゃなくて若干グラデーションになっているのが思ったよりかわいいかもと思いました
こうやって使ってるコーデを見ると更に気になるなあとなってます
でも価格が思ったより高いので手を出すか迷ってたりします
メイクは自分で買うしかないので多分少しずつ買い集めるんだろうなと思いますけどね
アバター
2022/02/23 18:08
瞳孔がハートwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.