Nicotto Town


ダークブルー


花の都 パリ


1983年11月初旬のパリです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1634.html



アバター
2022/02/24 20:26
パリの写真素敵だぉヾ(*´∀`*)ノ♪
ダークさんの一番好きだった外国はどこだろう?
アバター
2022/02/24 11:50
こんにちは。
実はステーキなどの肉料理が苦手で、ヨーロッパとかあまり興味が無かったのですが、「SHERLOCK」という英国ドラマにハマり様相一変。(^^ゞ
5年ほど前、当時弟が英国駐在だったため彼のフラットに転がり込み、10日間かけ、主にロンドンの「SHERLOCK」撮影地を巡りました(聖地巡礼ともいう…)。
癌の術後1年目で、再発リスク高い頃だったので今しかないと思い、思い切ってよかったです。
ビッグベンやバッキンガム、閲兵式、セントポール懐かしいです。
そうそうセントポールに渡る橋、今はミレニアムブリッジになっていますね。
(弟は日中仕事なので、地下鉄の乗り方等アドバイスもらいながら、ほぼ一人で歩き回ってました( ̄∇ ̄*)ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.