Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


「病院ラジオ」産婦人科編


 今日は祝日!そのせい?って訳でも無いでしょうが(^^;)

「病院ラジオ」朝の八時十五分からのオンエアー!
 なので、恵君は録画をしてお仕事してきました。
 でもって、先程その録画を消化しました(*゜▽゜)ノ観た感想は!

 サンドウィッチマンも言っておりましたが「妊娠・出産は奇跡なんだ」と再認識しました。
 出演された方々は、TVで放送するだけの価値は有るエピソードの持ち主の方々ばかりでして。不妊治療をされた旦那さん。シングルマザーとして出産されたお母さん。産れた!と思ったお子さんが亡くなっちゃったご家族(>_<") 出産した後ガンが発覚。そのお子さんにまで、ガンの確率の高さの脅威が迫っているご家族(;・∀・) まずは観て良かったです。

 最近さ、実の子殺害!とか、児童・幼児虐待!とかさ。そんな話を聞く度に、はらわたが煮えくり返る恵ですが・・。私一人怒っても、どーしようもない事なんですがね(-。-;)
 そいでもさ。やっぱり命は大事にしないとね!
駄目だぞぉー!弱い者イジメと、婦女子への暴力!('0')/
 NHKのこの番組、きっと再放送やるからね。見てみてね。

アバター
2022/03/04 03:20
う~ん残念です。そのような結果がけいくんの中での結論なのですね。DSのことも調べていないようで....残念です。これは本当に深い深い歴史が絡んでいますので、コロナだけの問題ではないのです。今 起きていることは大きな意味があり、分かっている方との差がものすごく大きいのです。本当に残念です。この意味がわかる時が必ずきます。その時に その先の話ができる時がくるといいな。と思います。今の状態だと 何を言っても 信じないでしょうから。あ~残念です。
アバター
2022/03/03 04:08
こんばんは♫調べようとして下さっているけいくんに感謝です。 ちょっと嬉しいです。今は言論統制されていて、闇側に都合の悪い事は 消されていることが多々ありますよ。調べるなら 元ファイザー副社長の告発  (マイケル・イェードン博士)を調べてみて下さい。ブログであげている方がいると思います。ワクチン製造の内部を知っている方は 皆さんお金で口封じされている中、元副社長という立場でありながら 身の危険もあるのに勇気と信念を持って告発された方です。 それが どの位 勇気が必要なのかわかりますよね?
グレフェンについてはは当初はニュースにもなっていたはずですけどね。こちらも 調べるとしたら ブログにあげている方のが 出てくると思います。でも元副社長の話の方が信憑性があるでしょう。それでね。この話はもっと大きな組織が関わっています、世界規模話なので、そこだけ調べても理解してもらえないのです。ワクチン接種された方、ほとんどの方が知らない事があります。それはDS (ディープステート) です。この存在を知っているか知らないかで 大きく違いがあるのです。けいくんには 無理にとは言わないけど 出来れば知ってほしいです。この存在がどういう事をしてきたかわかったら いろいろ謎が解けます。もしそれを知っても まだ 私の言っていることが おかしいと思われるならそれでも良いです。考え方は人それぞれなので、それはそれで尊重します。ただDSを知らないでおかしいというのは、それは ちょっと違うと思います。YouTubeでは バン!(消さ)されないように 言葉を変えて 知らせようとしている方が沢山います。DSについては ほとんど歴史の話になるので 全部知ろうとしたら 量が多過ぎて大変ですが(;'∀') それでも ワクチンや、今のウクライナについても 絡んでいますので お時間ありましたら 是非 調べてみて下さいね♪ きっとけいくんなら理解されると思います。
お返事ありがとうございました。おやすみなさ~い。
アバター
2022/02/27 19:11
 >ひろひろさん
 コメント(人''▽`)ありがとう☆ね。熊本の病院がロケ先だったんですけど、赤ちゃんのお世話をしてる皆さんの手つきが、ホント貴重品を扱ってる様に見えましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/27 18:39
そうですね、妊娠出産は奇跡に近いです。
途中でダメになってしまうこともあるでしょう。

色んな奇跡がつながって新しい命が生まれるんですね。
宇宙の星の誕生と同じぐらい感動的な事なんですね。
凄いよね!
アバター
2022/02/24 20:30
 >紫の上さん
 コメントありがとうございますm(__)m
 私は未熟児で生まれたそうで(^▽^;) 50を過ぎた今でも、まだまだ未熟者なんですがね(>_<")
それでもやっと「人生楽しい事もあるヽ(=´▽`=)ノ」と思う様になりました。
アバター
2022/02/24 12:47
私は 若~~い頃、産婦人科の看護師を
目指していたことがあり(←見事に挫折しましたが)、
出産の悲喜こもごもは いろいろ目にしてきました。

けいくんさんの仰る通り、
五体満足で生まれてくることの素晴らしさは言い尽くせないです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.