Nicotto Town


なおちゃん


2/24  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

ピンキラデー 安定の10個と 相棒は 5個 (^^♪



今日の4択は お腹 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番ひきしめたい部位は?
他には 下腹、 太もも、 全部

アバター
2022/02/25 00:18
こんばんは♪
副反応大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね(^_^)
アバター
2022/02/25 00:08
こんばんは。
駆け足訪問です。
副反応が出ているのですね。
お大事にされて下さい(>_<)
アバター
2022/02/24 23:57
私 1回も ワクチン接種してないわ
ちょっと訳ありでね 肺に疾患があるため
お体大切にしてね
アバター
2022/02/24 23:52
お祝いコメをありがとうございました。
ほっと一息です。(^^♪
アバター
2022/02/24 23:42
TVの録画用HDが壊れて感知しなくなっていたのを長女が直してくれた。新しいのを買わずに済んでホッ。
アバター
2022/02/24 23:39
こんばんは。

ワクチンの副反応、大丈夫でしょうか?
わたしも3回目のモデルナで苦しんだので、心配です。
身体を休めて、養生してください。
アバター
2022/02/24 23:35
こんばんは(*^^*)
新作コーデ可愛いです(*^^*)

ワクチン3回目お疲れ様でした。
副反応お辛いですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/02/24 23:17
こんばんは(・∀・)
副反応ご愁傷様です。
僕はファイザー2回目の時には、倦怠感と微熱で寝込んでいました。
3回目はモデルナになると思うので、今から憂鬱だにゃー!
今日は今年初の出社でしたが、逆に色々張り切り過ぎて疲れてしまいました(T_T)
また明日からはテレワークですので、元通りですけど。それでも出社する方が良いなあと思いました。
アバター
2022/02/24 22:59
再びこんばんは。
下腹と上腹あるようです。上腹は内臓脂肪がたまって来るとポッコリと出て来るそうです。
モデルナの副反応での微熱早く下がると良いですね。
アバター
2022/02/24 22:57
こんばんは。
副反応、やはり出たようですね。
私も1回目ファイザー特に副反応なし、2回目ファイザーではモデルナアーム出現、3回目モデルナで初めて微熱37.5度出ました。
どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2022/02/24 22:09
熱どない~?
手伝い&お見舞いに来たよ~(≧◇≦)
えぇ~必要がない程度なの~???
もっと熱出せ~うなされろ~www
アバター
2022/02/24 22:02
こんばんは♪
今日は風があって寒く感じました。。。(-.-)

副反応、辛そうですね。。。
ゆっくり体を休めてくださいね
アバター
2022/02/24 21:53
ワクチン3回目か〜!こちらはまだまだ先になりそう(^^;
そして、新潟は何気にず〜っと天気悪いのだ(^^; あぅ〜
アバター
2022/02/24 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は風が強くて寒かったです~;:(∩´﹏`∩):;
アバター
2022/02/24 21:42
こんばんは☆
毎日、コーデ広場でも、ありがとう♡
いつも訪問、感謝♡
感謝返ししたいのです…(ノ^_^)ノ
私は…二回共がファイザーなので、副反応が、控えめな
次もファイザーにしようと思ってますが、
どうなんやろ?
二回共モデルナな旦那さん!
普段は私より丈夫な人が、
1日寝込んでましたから、あれを見てますと…
その後、また、教えて下さいませ。
アバター
2022/02/24 20:32
おこんばんは なおちゃん♪

副反応辛そうだけど大丈夫?
ゆっくり休んでね。
効き目はファーザー ファイザー モデルナが良いと言われてるんだけど
どうなんだろう(汗)
なおちゃん 早く副反応が治まりますように~

なおちゃんは自由人だと思うので
たまには1人でと言う気持ちもわかるよ!
新作 その色も可愛いね やみかわと言う感じじゃなし可愛い♪

なおちゃん お大事にね。
アバター
2022/02/24 20:27
こんばんは☆(๑╹◡╹)ノ"
モデルナ、副反応強いと聞いてます。数日かかる方もいるのでお大事になさってくださいね。

イタリアンランチ、食べ過ぎました(≧◇≦)
書類の整理に追われた一日、時短フライパンギョーザでリフレッシュ、です☆
アバター
2022/02/24 20:21
ニコ店達成おめでとぉぉぉ~~!!!
これ、昨日言うのうっかり忘れてたです(>_<)
遅くなってごめんね~~!
私とこは…まだまだかかりそうなので、
ニコ店では一皿支援で十分ですよ(*´-`*)

なおちゃんはそのワンピ、ブルーにしたんですね✿
盛りへアがすっごくそのヘッドアクセと合ってる!!!
何か見たことないする気がするけど、いつの何て言うヘアなんだろう???

アバター
2022/02/24 20:18
こんばんは~ 

今日は午後から用事があって出かけました。
用事が済んでから帰り道、途中で飲食店に立ち寄って遅い昼食を取るつもりでした。
が、時節柄どうにも外食する気分になれません。
結局コンビニで海苔巻きを買って済ませちゃいました。
 <(*^-'*)
アバター
2022/02/24 20:06
こんばんは♪
厳しい寒さは今日までのようですが
明日から本当に暖かくなるのか半信半疑ですw

副反応大変ですね(。>﹏<。)
ゆっくりお休みして下さいませ✿
私はファイザーでも高熱が出たので個人差がありますね。

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/02/24 20:01
今週は残業ないけどおやつが止まりませんw今日のおやつは生チョコケーキとシュークリームですw
アバター
2022/02/24 19:50
なおちゃん味玉すき?昨日ぶっちょ麻薬たまごって半熟の味玉を作ったんだけどね~これが激うまなのよw
とりあえずご飯に混ぜて食べてこれから味玉ラーメンにするわw
中毒になるくらい美味しいから麻薬たまごって言うんだってw
玉ねぎみじん 長ネギみじん ニンニク 生姜 ごま 鷹の爪 お醤油ベースで簡単だよ~♪
6個全部食べちゃうわw
なおちゃんそんな大きなお砂糖食べたら血糖値がやばいよw
アバター
2022/02/24 19:48
こんばんは 今日は 快晴のいい天気でした 気温もだいぶ上がってきた 明日明後日とだんだん春へ~
アバター
2022/02/24 19:48
なおちゃん^^
副反応きつそうね。。
水分しっかりとってね。。
早く終わりますように。。
アバター
2022/02/24 19:29
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日差しは春をでも風はまだ真冬の今日 週末までの我慢かなぁw
は~るよこいは~やくこい♫
副反応大丈夫? まぁ無理しないでねw
アバター
2022/02/24 19:25
こんばんは!今日は時々雪はちらついたけど、大体止んでた!やれやれだ〜w
アバター
2022/02/24 19:25
こんばんは。
お陰様でニコみせイベは本日無事に終了しました。ご協力有難うございました。
この冬最後の防寒コーデになるか、暖気がようやく北上始めたらしいですよ。
花粉は来ないで欲しいけど暖かさは早めに欲しい。
アバター
2022/02/24 19:06
こんばんわ~
3回目のワクチン接種の副反応が・・出てきちゃったんですね
しばらく、無理せず暖かくして体を休めて下さいね
アバター
2022/02/24 18:58
あれ、珍しい、青いの買ったのね?
買うならピンクか黒系かな?って思ってたけど。
青が1番ブリブリしてなくて落ち着いてるからかしら(* ´艸`)

副反応は人にもよるからあれだけど、治まって一週間~10日後辺りに「モデルナアーム」という、打った部分の下が腫れる現象が出る人が多いみたいなので、湿布とか冷却出来る冷えピタがあるといいよ~。
抗体が残ってなければ他社と混合でも何も変わらんと思うけど、混合で打つ方が少し重症化率が下がるみたいね。

私はこの時期打ちに行く方がオミクロン感染率が上がると思うので、引きこもって過ごすわ(;^ω^)
何をしてもうつっちゃうぐらいの感染力なら、人のいる所に行かないのが1番だし(;^ω^)
アバター
2022/02/24 18:48
こんばんは☆彡
副反応しんどそうですね。
私も敢えて3回目はモデルナを選択したけど怖くなっちゃった。
一応接種日は3/25の金曜日にしたので、体調崩れても土日に夫がいるから心配はないかな?
ただ私が体調崩すと夫がおろおろして面倒くさいのよね。
せめて眠っている時に『大丈夫?』とか『何か欲しい物ない?』とか聞くのをやめて欲しい。
でも次の接種で当分コロナの心配しなくていいのなら我慢できる!

なおさんしんどそうだから今日は私の所へのコメントはすっ飛ばしてくださいね。
どうぞお大事に♥
アバター
2022/02/24 18:45
こんばんは♪いつも来たよとコメント有難うございます。
やっぱりワクチンのメーカーも人それぞれ相性がありそうだね。
自分も前回はファイザーだったので、3回目もファイザーが良いですね。
前回は一回目も二回目も酒を飲んで寝たら熱も痛みも何もなかったです(笑笑)
アバター
2022/02/24 18:20
こんばんは♪今日も寒いです。暖かくしてお過ごし下さいね♬

ワクチン・副反応が起きないとイイですね(*^^)v

勝手ですけど明日はお休みさせて頂きますね<(_ _)>
アバター
2022/02/24 18:00
こんばんは(*^^*)ワクチン接種お疲れさまです(^o^)
どうぞのんびり休んでてくださいね!
いつもながらにこみせのチューリップの花壇テーブルが可愛くて心和みます(^o^)
アバター
2022/02/24 17:59
なおチャン、こばわ^^

今日は3回目の接種なのね。副反応は大丈夫ですか?

私も3月の7日に予約ができました。
ちょっとドキドキです(*´Д`)
アバター
2022/02/24 17:44
なおちゃん こんにちは^^

ワクチン接種お疲れさまでした
副反応は大丈夫ですか〜?
無理しないでゆっくりしててね(*´-`)

今日はお天気良かったけど風が冷たかった〜
週末は暖かくなるって天気予報が言ってたね♪
花粉は嫌だけど暖かくなるのは嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コーデ可愛いなあ〜❤︎
アバター
2022/02/24 17:39
こんにちわぁ^^ノ 
今日もお天気いいけど風が冷たくて寒い1日でしたぁ^^;
明日から暖かくなるみたいで、明日の予報では最低気温が-3°C
でも日中は12°Cまで上がると出ています
暖かくなるのは嬉しいですねぇ^^b
アバター
2022/02/24 17:38
こんばんはo(^-^)o

今日も寒かったね!明日からの気温を期待したいね♪
今も北風吹いて冷たいです(>人<;)

ニュースを見てはウクライナとロシアの事が流れているけど、心痛みますね!

今日も訪問ありがとうねん♡
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/02/24 17:09
こんにちはぁ~ฅ(=‘x‘=)ฅ

お腹ね~引き締めたいけど、中々だよねww
まぁ~女性は、お腹出てなくちゃね~(〃艸〃)ムフッ

ほんとうに暖かくなるのかな~今日も寒いよん^^

ロシアの話題で もちきりになりそうな予感するね(;'∀')
アバター
2022/02/24 17:05
こんにちは♪

副反応は大丈夫ですか~?^^

おかげ様で店イベクリアできました(*^^)v
ありがとうございました~~♬

こちら、今日も寒い一日でした~!
今から寒いスーパーへ買い物に行かないとww笑

この時間でもまだ日が高い~~^^
ほんと日が長いね~♬

コーデ可愛いな~~♥
アバター
2022/02/24 16:08
こんにちは^^
トラック抜かって抜け出すのに大変
チェーン巻いたり大変w
アバター
2022/02/24 15:25
こんにちは。
なおちゃん、その後どうですか?
副反応の痛みはや熱は?直ぐ薬飲んでね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

昨日の今頃はスマホのデーターがパーとなりお先真っ暗でした。
1日中ヨドバシカメラとドコモ2軒回ってました。
祝日だったので物凄く混んでました。
気が動転してたので祝日の事忘れててww
まっ!でも悩んでいても仕方ないので、新機種で一から始めます。
アバター
2022/02/24 15:23
こんにちは~♪
今日は生姜焼きとポテサラです 
今は日差しがあります、ずっとこのままだといいですね^^
アバター
2022/02/24 14:32
なおさん、こんにちは。
きょうは休みなので、のんびり巡回。
マイカーに乗って、ケーキを届けに回ってます。
アバター
2022/02/24 14:06
こんちゃ('ω')ノ
一足お先に春爛漫~かわいい花饅頭はいがかですか?! 
  U(⁎˃ᆺ˂)U
↑小窓から失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

お祝メッセージ(人''▽`)ありがとう☆
ワクチンの副反応どうかな?お大事にしてね。

おおお それは闇かわの服だ♫
全然イメージ違うヾ(*´∀`*)ノ上手だなあ。
私はなぜかいつも「これがいい!」って思うと大抵広告に出てる奴になる( ̄▽ ̄;)
今回もピンク×黒と黒ワンピにしようと思ってるよ。広告のまんまだよね(笑)テヘヘ

アバター
2022/02/24 14:03
こんちゃ~^^
私は2回目の接種をしたとき ファイザーなのにモデルナアームのような症状が出て
熱も8度5分出たので できればモデルナは打ちたくないのよねw
ファイザーでそれだと モデルナもっとひどく副反応出そうで怖いもんw
とは言えまだ接種券が送られてこないので打てませんけどぉ~!
アバター
2022/02/24 13:48
こんにちわー♪
今日も良い日になりますように~♪@STP&お水(。・ω・。)ノ凸
アバター
2022/02/24 11:21
おはようございます〜☆ステキ!&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/24 10:56
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
コンビニの入口の傘立で傘を拾った。
誰が捨てたんだろう?女性物みたい。σ(^_^;;)
アバター
2022/02/24 10:30
おはようございます
イベ達成できました ご支援有り難うございました。
今日も宜しくお願いします。 
アバター
2022/02/24 10:00
こんにちは~^^昨日は、遠山の金さん、水戸黄門、鬼平犯科帳とTVを観て一日が終わちゃった!^^

あはは^^悪根を刈り込みに行かないとですね!どれどれ!^^
アバター
2022/02/24 09:10
ここの住人くらいしゅっとできたらいいのになあwwww
アバター
2022/02/24 08:55
おはようございます♪ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2022/02/24 08:26
おはよう(*´ω`*)

まだまだ寒いけど風邪ひかないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)
アバター
2022/02/24 07:48
おはようございます^ - ^
可愛らしいコーデですね。
まだまだ寒いですが週末はすこし春めいてくるとのこと
うれしいけど いろいろ隠せないから痩せないと笑笑
素敵な一日を☆
アバター
2022/02/24 07:24
おはようw3回目どうだった?大丈夫かい
アバター
2022/02/24 07:20
おはようございます。
お祝いコメント、ありがとうございます!

↑私は、全部です(*ノωノ)
アバター
2022/02/24 03:56
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

片手でスプーン軽々とw
乗っかってるのは 巨大な角砂糖?
アバター
2022/02/24 01:02
こんばんは~朝の気温がかなり低くなるようですね(-_-;)
土曜日は暖かくなるようなのでそれまでは寒いのかな?
春まであと少しですね♪
私の引き締めたい場所は全部です( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/02/24 00:44
おこんばんは☆途中で寝落ち爆睡で巡回しきれず再訪問です(^^ゞ
ワクチン別としては、ブースター接種の場合、混合接種した方が抗体がつく率が高いです。
ファイザーファイザーモデルナが一番高く
モデルナモデルナファイザーが次に高いです。
抗体が多く長く残るのがモデルナなので、ブースター接種の場合は半量となっているので、
副反応については、ファイザーもモデルナも変わらない
というのがワクチン学会の会長の意見です。
個人差がありどのワクチンでも副反応の出方が違うので何とも言えないのだけれど、
2,3日ご自愛ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2022/02/24 00:41
こんばんは。
4択、お腹と下腹って違うの?
ポチッとな凸
アバター
2022/02/24 00:26
こんばんは♪
若さを保ったまま200歳ならいいんですけどね。
体力も落ち、年老いた200歳なら生きていたいとは思えないですね^^;
アバター
2022/02/24 00:23
こんばんは(^^)
今日は比較的ゆっくり休めたかな(^^♪
忙しい中の息抜きかな(^^ゞ
アバター
2022/02/24 00:17
何となく この写真みたいに 落ち着いてる方が良いですよ
なおちゃん 結構派手だからね 人気者はつらいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.