Nicotto Town



2/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

キラキラ 教会・山


4択 お腹

アバター
2022/02/24 23:02
こんばんは。
年を取ると何かと病院に行かなくてはならなくなりますね。
お疲れ様です。ポチッとな凸
アバター
2022/02/24 20:16
こんばんは~
わー うまいわ!
この病みパーカーをこんなにかわいく着ちゃうなんて
さすが。
とってもいいね^^
アバター
2022/02/24 19:20
ご心配おかけしました
のんびりと過ごしていますが食事は作らないとね~
傷はまだふさがって無いからハナクリーン買って1日1回やります
アバター
2022/02/24 19:17
あきりだちゃんがぶっちょのボデーガードしてくれた方がいいかもw
ケビンコスナーなみによろしくねw
あきりだちゃん運転上手そうだし都内の混雑した道路をすいすいっとw
どけどけどけ~あきりだちゃんのお通りだ~ぷっぷ~って裏道をねw
あとさぶっちょのご飯を毒見だってぱくぱく食べちゃいそうw
今夜は半熟味玉ラーメン作るんだ~♪ メンマ ねぎ のり なると チャーシューだよ~
アバター
2022/02/24 06:43
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

寒いのも今日までみたいですね^^
明日からは暖かい日が続く様です。
春にめっちゃ近づいて来ますね。
スギ花粉にご注意を!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.