Nicotto Town



メルティハート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

病んだはぁとは

今更修正不可!

だ・か・ら?

この手でブチ壊す!!

アバター
2022/02/25 06:08
病みカワがバンギャっぽくていい感じ~♬
ブチ壊しちゃうの!?
お酒でものんじゃお!!!
アバター
2022/02/24 22:48
こんばんわ♪
うんうん新作かっこよいよね~♪

ええ~っ゛!?ぶち壊すのぉ~^^
アバター
2022/02/24 22:21
ほんまや…ハートが病んでるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
ゆぴさん上手にコーデしてるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/24 22:06
壊せ~( ´艸`)
アバター
2022/02/24 21:03
くすんだ紫が別世界の雰囲気だね(o´・ω-)b
ジャズナイトのネオンフレームが馴染んでる~
アバター
2022/02/24 20:08
こんばんは☆(๑╹◡╹)ノ"
ゆぴさんの手にかかると病んでるというより可愛く見えます('◇')ゞ
書類の整理に追われた一日、時短フライパンギョーザでリフレッシュ、です☆
アバター
2022/02/24 15:00
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2022/02/24 14:34
ゆぴさんコーデ、ありがとう~
この所、雑用でゆっくり出来てないんよ~
今夜はゆっくり新作見ますね!ハートが壊れてるんだね~アハハハ
アバター
2022/02/24 13:23
ぶっ壊しちゃおう(´艸`*)
アバター
2022/02/24 13:02
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

私も今ショップを見ててその色灰が良いと思ったよ~
ベタ目は買うとしたら茶色かな?
アバター
2022/02/24 11:20
おおお!ゆぴちゃん
これが「やみかわ」コーデかあφ(..)メモメモ
さすがです(`・ω・´)b勉強になります!

背景、赤とモノクロと迷ってるんだよね。
バケモノの子の最初の方だったかな?街中で心閉ざした少年が彷徨うシーン。
あの感じがだせそうでいい感じと思うんだけど。

べた目は緑が欲しかったよ(;´д`)トホホ

ワンピは黒にしようとおもってるけど、髪型は何色にしようかな?
ニヒヒヒ 迷う時間もいと楽し

アバター
2022/02/24 09:19
病んだはぁとも
いいものだと思いますよ(^▽^)/
アバター
2022/02/24 09:12
おはようございます☀
新作可愛いですよね~!
まだ買えてないけど( *´艸`)
3月になったら買おうと思ってるので、楽しみです((´∀`))ケラケラ

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/02/24 08:42
おはようございますウール
ウールの修正不能なハートも
ぶち壊してくだまさーい
一緒にどっかつれてってくらまさーい!
隣でウールウール言ってるだけですが荷物持ちくらいならできますから…
アバター
2022/02/24 08:31
おはようさん・・ゆびちゃん・紫もいいねぇ
今日は良い天気のようですよ
本当に、もうすぐ春になりますね
今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
さぁ・・楽しい日にしよう
アバター
2022/02/24 08:25
ひゃ~~~!
アバター
2022/02/24 08:13
ひぃさま、何と過激な…じぃもお手つ出しますぞ…!
(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*
アバター
2022/02/24 06:42
なんだか魂抜かれてしまいそうな・・
そんな感じがしちゃうね~。
アバター
2022/02/24 06:35
ゆぴさんおはようございます。漸く後ろの死神の檻とまとうチェーン入手!ただ代償はでかかったです。魔法のポーションを持ってなんだかイケナい女性やね?ベタ目はよく使うカラコン(僕の場合は赤、黒、茶)は即決で、他の色は欲しい時にちょこちょこ買い足す予定ですが、整形で目+ベタ目の印象がガラリと変わりますよね( ´ ཫ ` )
アバター
2022/02/24 03:49
セピアぽく ゾンビに( *´艸`)
アバター
2022/02/24 02:02
ゆぴさん
 今晩は。今夜2度目の訪問です。

 「大丈夫! 病んだハートでも私が優しく包んであげれば癒されますよ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.