Nicotto Town



春よ来い


コロナ渦過ぎ去って早く春になってほしいと切に望みます。

アバター
2022/05/20 23:53
今晩は、今日も晴れましたが、あいにくの週末は下り坂みたいですね。
アバター
2022/05/19 23:51
今晩は、今日も晴れて夏日の陽気でしたね。
アバター
2022/05/18 23:55
今晩は、週中帳場の今日は晴れ、蒸し暑い夏日和でしたね。
アバター
2022/05/17 23:40
今晩は、今朝方迄は雨もぱらついて、昼から雨も上がり、晴れ間も見えましたが、少し肌寒くなってきてますね。
アバター
2022/05/16 23:53
今晩は、雨の週明け駆け足になってしまいました。。。
アバター
2022/05/15 23:48
今晩は、日曜日寝て曜日駆け足訪問です。
アバター
2022/05/13 23:44
今晩は、雨の週末に入ってしまいましたね。
アバター
2022/05/12 23:26
明日から、大雨の低気圧になりそうですね。
アバター
2022/05/10 23:58
今晩は、日中は暖かったですが、夕方から少し肌寒くなってきましたね。
アバター
2022/05/05 23:46
今晩は、祝日連休最終日ですね。
アバター
2022/05/04 23:45
え~~~と、又、駆け足です。。。。
アバター
2022/05/02 23:59
今晩は、連休駆け足です。。。
アバター
2022/05/01 23:20
今晩は、肌寒い雨の日曜日になってしまいましたね。
アバター
2022/04/30 23:31
今晩は、昨夜の雪景色も無くなりましたね。
アバター
2022/04/29 23:47
4月末に雪が降ってます、おかげで駆け足になってしまいました。。。
アバター
2022/04/28 23:36
今晩は、ゴールデンウイークが始まりますね。
アバター
2022/04/27 23:26
今晩は、今日は天気が良かったんですが、風が強かったですね。
アバター
2022/04/25 23:03
今晩は、今日は晴れて、少し暑い夏日の週明けになりましたね。
アバター
2022/04/24 23:35
今晩は、あいにくの曇り空でしたが、体感的に小春日の陽気でしたね。
アバター
2022/04/23 23:38
今晩は、風が強かったですが、気持ちの良い週末でしたね。
アバター
2022/04/22 23:47
今晩は、結局今日も駆け足です。。。
アバター
2022/04/21 23:29
今晩は、雨が降り始めてきましたが、先日までの肌寒さが和らいでますね。
アバター
2022/04/19 23:38
今晩は、又寒戻で肌寒くなってきましたね。。。
アバター
2022/04/18 23:39
今晩は、又雨の週明けになりましたね。。。
アバター
2022/04/17 23:51
今晩は、やっと晴れて、小春日の日曜日になりましたね。
アバター
2022/04/16 23:50
今晩は、真夏日から肌寒い週末になりましたが、体調に気を付けて過ごしたいですね。
アバター
2022/04/15 23:57
今晩は、真夏日の25℃の気温から、一気に1桁の気温になり、雨模様で寒いですね。
アバター
2022/04/12 23:55
今晩は、夏日の陽気も、明日からは又下り坂になりそうですね。
アバター
2022/04/09 23:18
今晩は、今日も晴れて小春日和で、夕方迄昼寝してしまいましたよ。。。
アバター
2022/04/08 23:49
箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン今日は少し冷えてます。このくらいが寝やすいでしょうねww
アバター
2022/04/07 23:53
今晩は、肌寒い雨の駆け足です。。。
アバター
2022/04/07 23:37
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪強風で桜が散り始めたようです。桜吹雪を掃除する人は大変ですね^^
アバター
2022/04/06 23:46
今晩は、桜が咲き始めてきましたね。
アバター
2022/04/06 23:29
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) なんだかテンション上がらない・・・
アバター
2022/04/05 23:38
こんばんは!
遅い時間に御来店、ありがとうございました☆
僕もご馳走になりました♪
ご馳走様でした(^_^)
アバター
2022/04/05 23:36
今晩は、雨も上がり晴れましたね。
アバター
2022/04/05 23:34
バ ン ((ヾ(´▽`)ノ)) ワ ァ 巡回時間になると、いつも睡魔に襲われる、これ不思議なりwww
アバター
2022/04/04 23:11
今晩は、肌寒い雨の週明けになりましたね。
アバター
2022/04/04 22:42
°°-y( ̄。 ̄ )やれやれです。孫3人の来襲が終わりホッとしています。天候に恵まれた三日間でした 
アバター
2022/04/04 21:28
ごめんなさい、兵庫でしたね。
アバター
2022/04/04 21:27
こんばんは、二日間降りっぱなしで寒い日が続きます。
九州はもう止んでますか。
アバター
2022/04/03 23:44
今晩は、今日は晴れてすごし易い二と曜日になりました、が、明日から又仕事に入ります。
アバター
2022/04/02 23:38
今晩は、春眠駆け足訪問です。
アバター
2022/04/02 23:25
(o´口`o)≪こんばんは 元気いっぱいの孫3人、それを育てるわが娘に感心しています^^
アバター
2022/04/01 23:40
今晩は、4月に入りましたが、どんより曇り空で肌寒い一日でしたね。
アバター
2022/04/01 21:06
こんばんは!
4月に入りましたね♪
今月もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2022/03/31 23:54
今晩は、3月最後の駆け足訪問です。。。スンマセン。。。
アバター
2022/03/30 22:23
(@^^@)/ コンバンワ 体調不良です。仕事したくない病☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2022/03/28 23:46
今晩は、少し冷えてきましたが、肌寒さにめげず、のんびり訪問にやってきました。
アバター
2022/03/27 23:19
今晩は、午前中は曇ってましたが、午後から日差しが出て心地よい日曜日になりましたね。
アバター
2022/03/26 23:44
大荒れ天気からの駆け足訪問です。。。
アバター
2022/03/26 20:23
こんばんは!
おかげさまでニコ店イベント完了しました☆
ありがとうございました。
今日は、お昼過ぎからひどいお天気でした。
明日からはしばらくよさそうです。
桜もこちらはそろそろ満開とか♪
アバター
2022/03/25 23:25
今晩は、今日は晴れて気温も上がり、少し暖かい風も吹いて小春日でしたね。
アバター
2022/03/24 23:00
今晩は、日中は、2桁まで気温が上がりましたが、雨が降ってきて寒くなってきましたね。
アバター
2022/03/23 23:38
今晩は、未だ、春と冬が入り混じってますが、身体を御自愛してくださいね。
アバター
2022/03/23 23:16
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ 明日から春が復活する…はずですが、さて?
アバター
2022/03/23 00:00
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ 今日明日と最高気温は10℃切れ~桜も咲くのをひと休みかなww
アバター
2022/03/22 23:34
今晩は、冬に戻り、氷点下の雪景色から駆け足方訪問です。
アバター
2022/03/21 23:37
ルンルン((´I `*))♪  ご馳走さまでした C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
アバター
2022/03/21 23:34
今晩は、梅の花が咲いてますが、未だ肌寒さが続いてますね。
アバター
2022/03/20 23:27
今晩は、春と冬の入り混じった日曜日でしたね。
アバター
2022/03/20 02:19
こんばんはー  そして (´σ)ゝ。o0オヤスミィ なさい (日付線を越えてしまったm(_ _)m)
アバター
2022/03/19 23:06
今晩は、又冬に戻って肌寒い週末でしたね。
アバター
2022/03/18 23:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日はふゆでしたぁ~雨に濡れて寒いさむいwww
アバター
2022/03/18 23:09
今晩は、此方では、冬に戻って雪が降ってます。
アバター
2022/03/18 20:58
こんばんは!いつも御来店ありがとうございます♪
アバター
2022/03/17 23:22
今晩は、大きな地震でニコタを中断しましたが、無事ニコッと訪問出来ました。
アバター
2022/03/17 23:17
ゴチになります ・・・ (^_-)-☆パチッ
アバター
2022/03/15 23:42
今晩は、風が強くなってきてますが、体感的には未だ肌寒さを感じませんね。
アバター
2022/03/14 23:48
今晩は、雨の週明け駆け足です。
アバター
2022/03/13 23:27
今晩は、先日の小春日和が、曇り空で、少し気温が下がり肌寒さ感じる日曜日でしたね。
アバター
2022/03/13 23:19
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) 今日は法事で一日つぶれ、疲れたびぃ~ww
アバター
2022/03/12 23:44
ヤフオクに参戦中~桁間違いに気を付けて…っとwww(*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2022/03/12 23:30
今晩は、かなり暖かくなった週末駆け足訪問です。
アバター
2022/03/12 22:22
こんばんは、今日は眠くて眠くて…。
アバター
2022/03/11 23:57
今晩は、今日は、思いっきり、小春日の陽気でしたね。
アバター
2022/03/10 23:42
今晩は、小春日和の駆け足訪問です。
アバター
2022/03/09 23:44
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 朝晩はふゆぅ~~昼間は春~今日もしっかり鼻づまり(T_T)
アバター
2022/03/09 23:40
今晩は、今朝は霜が降り、かなり冷えましたが、日中は2桁まで気温が上がり小春日でしたね。
アバター
2022/03/08 23:24
コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪ 春が来る~4月になったら孫も来る~♪♪オミと花粉はいらんけどw
アバター
2022/03/08 23:07
今晩は、日中は小春日和ですが、夕方から朝方にかけては、未だ冬の寒さですね。
アバター
2022/03/07 23:57
今晩は、相変らず寒戻で風が冷たい週明けを迎えましたね。
アバター
2022/03/07 23:40
雀蜂の巣を見つけて、心臓ぱくぱく。
幸い休眠期なので恐る恐るも処置できました。冬で良かったwww
アバター
2022/03/06 23:21
今晩は、雪がぱらつき、風も強く、冬の嵐に逆戻りですね。
アバター
2022/03/05 23:41
大荒れ防風週末駆け足訪問です。
アバター
2022/03/04 23:25
ヾヾ(*^▽^*)〃〃こんばんわ~確定申告書類ができました\(^^)/きっと税金が減るだろうww
アバター
2022/03/04 23:09
今晩は、今日は2桁まで気温が上がりましたが、少し風が冷たかったですね。
アバター
2022/03/03 23:50
今晩は、相変らず、日付変更前の駆け足訪問です。。。
アバター
2022/03/03 23:30
コンバンワァ(o´д`o)ノ 3/3は女子が元気な日^^ニコのひな祭りは消えた行事かな・・・?
アバター
2022/03/02 23:48
|ョ・`*)コンバンワ♪彡サッ☆大空にペンキで落書きしてみたいwww
アバター
2022/03/02 23:33
今晩は、日中は小春日和ですが、又週末から寒さが戻るみたいですね。。。
アバター
2022/03/01 23:35
今晩は、日替わりですが、徐々に春めいてきましたね。
アバター
2022/02/28 23:18
今晩は、今日も小春日和でしたが、コロナ、ロシアxウクライナ紛争で、原油価格上昇も。。。
アバター
2022/02/27 23:43
今晩は、小春日の土曜日から一転して、風が強く肌寒い日曜日になりましたね。
アバター
2022/02/26 23:46
今晩は、春眠駆け足になってしまいました。。。
アバター
2022/02/26 23:18
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆春はる春が来る~スーパーで蕗の薹を目撃、食べたいなww
アバター
2022/02/25 23:53
認知症かと疑いたくなります。もし国のリーダーが病気なら、世界はどう対応するか(^_^;)
アバター
2022/02/25 22:53
今晩は、小春日の気温でしたが、風が冷たかったですね。
アバター
2022/02/24 23:43
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】世界情勢が・・・気になります。原油高騰を狙ってるのかも(`へ´)
アバター
2022/02/24 23:42
今晩は、寒さが緩み始めてきそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.