Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

ピンク出ました♪(^_-)-☆


今日は・・・やっと雪が止まりました。( *´艸`)夕べもまだ窓にコツコツと
雪が当たる音してましたが、朝には雪雲がなくなったようでやっと♪

除雪車も早朝5時台に家の前の団地内道路を6時半くらいには、別の除雪車が
やっと・・・家の横の道路を通って行ってくれました。昨日の日中に
結構積もり・・・家の横の道路は、20cmくらい積もりビターが歩きにくくなってましたから。(;^ω^)路肩の雪も除雪でかきあげられたのもあって・・・
50cm以上になってます。(;^ω^)

それよりも・・・お日様が出てきてくれたことが一番うれしい♪( *´艸`)
青空もうれしい♪( *´艸`)
最高気温は4℃くらいまで上がってくれてます♪

雪とけてっていってちょうだい。^m^今シーズンの雪は、たぶん・・・今回が
最終であってほしいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.