Nicotto Town



独身期間が無くなってお寿司になった。

今日午前中に嫁の病院行って診察してきた。

予定では今日の午後に入院予定だったけど自覚症状が無くなったって事で午前中に診察受けて症状が無くなったことを伝えたら入院が中止になった。
って事で俺の特定期間独身生活が無くなった・・・・・・
嫁いわく好きな物が食べられる!!って一番に思ったらしい(苦笑)
行きしなはどんより重そうな顔してたけど入院しなくて良いって判った時から満面の笑み浮かべてやんの・・・
っで、病院の帰りに入院無くなったお祝いでお寿司!!って事でお寿司を買って帰りました。
とっても幸せそうな嫁でした・・・・(´Д`)ハァ…

アバター
2022/02/28 16:31
外出たら暖かすぎて(*^。^*)

それは変態です笑()
アバター
2022/02/28 13:43
こんにちは(*^^*)
春先取りくらい暖かいですね!
アバター
2022/02/27 20:25
こんばんは(^o^)丿(>_<)

今日は試験でした(>_<)
アバター
2022/02/27 13:23
こんにちは。
自覚症状が落ち着いたそうで良かったです。
奥さまが心配とはいえど独身期間が無くなったのは少しだけ残念ですね。
アバター
2022/02/27 04:26
おはようございます。奥さん、入院しなくて良かったですね。美味しい、手料理を食べられますね♪
おめでとうございます!
アバター
2022/02/26 15:53
こんにちは、病院より我が家が一番ですよね。
奥さんも抹茶さんのそばにいられてなおかつお寿司も食べれて最高ですね ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/02/26 09:54
おはようです(^^)/

花粉の時期が来てしまいます( ノД`)
アバター
2022/02/25 14:00
お寿司 いいな(^^)
アバター
2022/02/25 10:30
おはようございます(^o^)丿

やっと暖かくなりそうですね!
アバター
2022/02/24 23:39
奥様、何事もなかったようで?良かったです!
仲良くお寿司が食べられる幸せ…そういうのが一番ですね~( *´艸`)
アバター
2022/02/24 23:14
そんなタイミング良く自覚症状が無くなったの?
ホントかな~?

奥様、よっぽど入院が嫌だったのかな?と思っちゃったw
でも、ほんとに症状がなくなったのなら良かったね♪
アバター
2022/02/24 20:32
短い独身期間だったんですね!!
でも良かったと思います……
OSUSHIはお高いですが奥様の幸せそうな顔を見るとチャラになりませんか?
今後もお幸せに!
アバター
2022/02/24 18:00
よかったよかった
何よりですね!
お嫁さま、お寿司の味は、格別だったでしょうね(*^▽^*)
アバター
2022/02/24 17:43
それは本当に良かったです!!お寿司楽しんで(?)くださいね(^o^)丿
アバター
2022/02/24 17:07
お寿司もいいけどステーキもね♪ヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/24 16:33
良かった!!! 本当に不安だったと思うよ!!!
家が1番だもん。。そうでしょう!!!!!!
お寿司でも何でも食べて~~!まずは一安心ね(*^-^*)
アバター
2022/02/24 16:02
こんにちは。
わあ♪良かったですう^^
ウンウン、わかるうー♪w 
好きなものが食べられる、って
あ~しあわせー♪♪って思うもの^^
アバター
2022/02/24 16:01
そうでしたか!お疲れ様です(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.