Nicotto Town


ジョシィー


やったー! その14


今日はコロナ騒ぎでバタバタしちゃって、

すぐに日記を書けなかったけど、キラキラで20が出ました^^v

2か月ぶりの20キラキラ、やっぱり嬉しいかもw
ニコ店イベでついキラキラをガチャ券にしちゃったので、助かりました~♪

まさか家族にコロナ患者が出るとは・・・^^;
うつらずこの一週間が過ごせたら5日には3回目のブースター接種のはず
だったんだけど、どうなるかな・・・

>22/02/24 15:04入手+4キラキラ仮想タウンで獲得22/02/24 15:03入手+20キラキラ仮想タウンで獲得

アバター
2022/03/20 18:11
こちらへ失礼します。
月末。学位記貰ったら1週間ほど某国へ行って来ます。
ウ国ではありません。念のため。^^
再来月からそこへ就職です。

パパとママを指導した教授が今そちらでハバを利かせており、
お前たちの娘なら俺が預かる。どうせ訳の分らない研究をする
のだろうから、俺のところでさせるがいい。
といってくれたので行くことになりました。
訳の分らない研究をやって来ます。
でも、こちらでも訳の分らないやりかけの研究が残っているの
でしょっちゅう帰って来ます。
眠らない私に時差はあって無いようなものですから。ww
一年目はただの平研究員ですが、二年目には実績次第で一人か
二人スタッフを貰えます。
日本と半々の生活になりますが、ニコタの出没状態は変化無い
よう心掛けます。
アバター
2022/02/28 12:05
おお~っ。20キラキラ!+4キラキラおめでとうございます。

ご家族にコロナ患者が。
実は姉んちも2022年1月に罹患していました。
長らくワクチン接種を受けられなかった11歳未満の子どもが
もらって帰ったらしく、お友達や習い事へ連絡を入れると
そっちもこっちも陽性者が出ていたそうです。

オミクロン増加で、もうどこで誰が感染していても
おかしくない状況ですよね。^^;
アバター
2022/02/27 11:02
こんにちは。
大変なことになってたんですね。
ご家族のお加減が早く良くなりますように。
自宅療養だと病人の看病する家族も濃厚接触者になっちゃうって
困りますよね。

うちのほうも義母が利用しているデイサービスで
他の利用者さんが567陽性になり、
職員さんたちは濃厚接触者扱いで一週間施設が休業になってしまいました。
ずっと自宅介護だったので、腰が痛いです><
アバター
2022/02/26 00:34
念のため 日持ちする食料買い込んでおいたほうがいいのかも・・・
アバター
2022/02/25 23:40
おめでとうございます!!
やっぱり作戦が当たっているのでしょうか?w

ご家族のみなさま、お大事にしてくださいませね。
アバター
2022/02/25 00:57
20キラキラ、おめでとうございます♪
そろそろ「キラキラってなに?」になりそうですw

感染していないといいですね><
アバター
2022/02/25 00:41
お大事になさってくださいね
うつらないといいのですけど・・・
アバター
2022/02/25 00:23
やったーやったー20点、えいえいおー!
早く治りますように。私は8日にブースター接種してきますw
アバター
2022/02/24 22:01
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/02/24 21:05
キラキラ20おめでとうございます♬
私は出たことないのでうらやましい~(*´∨`*)

コロナ感染、毎日変わらず増えてます^^;
いつなるかわからないですね。
大事ないこと願ってますペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/02/24 21:02
キラキラ20個ゲットおめ~~(^^)/

いよいよコロナもよそ事じゃあなくなってるのね。今やどこで
うつるかわからない状況だものね。PCRとかできればいいんだ
けど。。。とにかく感染していない事を祈っています!
お大事に。
アバター
2022/02/24 20:41
おや、ご家族様おだいじに
きらきらよかったですね( ´w`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.