Nicotto Town



ミリの世界

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/15 ~ 2022/02/21
順位 大きさ
19位 カスミソウ【白】 0.98cm

カスミソウのランクインって大変なのね(≧▽≦)

せめてあと1ミリ…2ミリあれば~
 
だって、
2位が0.99cmで17人、1位が1人で1.00cm。
 
うには0.98cmですし、
なんかほんのミリの世界なのに、
ニコタのカスミソウ戦争…とんでも、し烈な争いなのね(;'∀')
 
 
☆☆
 
 
今日は他工場とつないでオンラインで専門技術のセミナー。
 
予定より参加人数が増えちゃったので、
会社内で2か所の会議室抑えて、複数からアクセスして調整。
 
あっちに走り、こっちで調整…、
あれぇ?こっちは椅子足りない?
こっちは音がたまに飛ぶ?あれれ??
 
…なんか、今日のお仕事中、
1.5時間くらいはお世話係みたいなことしてました。
 
みんなしっかり勉強して戦力になるのだよ~♪(≧▽≦)
 
 
 
 
水曜日振り替えでお仕事だったうには明日お休みです♪
 
折角なので平日しかできない用事、明日はしようと思うけど
2月が短すぎてお仕事残りすぎな気が…困る(;'∀')
土曜日はお仕事いきたいかも。。

アバター
2022/02/25 23:23
to のばら さん
運とお友達(からのお水)とまめなお世話(肥料+水)かなーって☆
完全放置してたらやっぱ全然上位にあがんないもんー。
 
お世話係、なんか人にもそれ言われる~‥‥
全然好きではないんだけどなぁ、ま、今の業務もいい経験って信じてやれるだけやる☆
がんばるのは嫌いじゃないのだ、
いろんな事柄で全員参加を目指すのって、みんな勝手だからなかなか大変なんだ~(;'∀')
 
うにがここに来たのは、んーなんだろ?
たぶん以前やってた、のんびりした感じの外国のネットゲーム
(釣り、石掘り、料理、裁縫、もちろん戦闘も…。いろいろ自由にできる)を、
久しぶりにしようとしたんだけど、サービス終了しちゃってて( ゚д゚ )、
コロナでなんか実家にも帰れなくって、、、って、そうだ。
それで去年の正月に結構暇しちゃって、
何かお金かけないで遊べるところないか調べててたどり着いた感じ?
みんなが言う、そのアメーバとかピッグとかは経験無いんだよね…
年上率高いねー
でも小・中学生みたいなのいるね、、あのノリは無理だ(;'∀')
アバター
2022/02/25 23:22
to ゆあ さん
うにはピンクの種がほしいだけのついで育成で最近はしてるんだけど
ピンク種全然でないよ~ぐすん><
 
んー19位そうだよね、
いいことはいいんだけど19位かぁって思ったら、あと2ミリとか。。。
ぅていうか1ミリでも2位タイだったわけでーなんか悔しかった(≧▽≦) 
アバター
2022/02/25 21:14
課金種以外でのランクインは大変ね 運のみの世界だしw

お世話係が何だか似合いそうって思っちゃった^^ うにちゃん頑張りそうだもん♫
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

そう言えば なぜニコタに?
おばさん率 おじさん率高そうだけど・・・
私はアメーバーピグが終わっちゃったから お仲間と移住組だけど 
なんとなくかな?
アバター
2022/02/25 00:18
カスミソウは、人気みたいなのです。
訪問先でも、植えてあるのをよく見かけます。
なので競争率が高くなかなか・・・

・・・って、uniさん・・・19位って、めちゃいいではないですか。

日々、お仕事お疲れ様です。(*´▽`*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.