Nicotto Town


なおちゃん


2/25  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

完全に 元に戻った感

あの木三輪悪いほどのキラキラ運は 何だったのだろうwwww


今日の4択は メルセデス・ベンツ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

外車に乗るなら?
他には フォルクスワーゲン、 ポルシェ、 BMW 
私が好きなのは カウンタックの真っ赤
何とかウィングっていう 鳥の羽根のように開くドアが好き
後は サーキットの狼が乗ってた ロータスヨーロッパ 好きな漫画でしたwww

アバター
2022/02/25 23:47
いつもありがとうございます(^^♪
キラキララッキーセブンおめでとうございます(#^.^#)
アバター
2022/02/25 23:34
身体 しっかり休めてくださいね
お互い 無理しないようにしましょう
アバター
2022/02/25 23:20
こんばんは(*^^*)
その後体調はいかがですか?

外車は全然詳しくなくて、BMWって外車だったんだ?と今初めて知りました^^;
ロータスヨーロッパという車も初耳です^^;
アバター
2022/02/25 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
梅の花がほころび始めました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
副反応、軽くすみますように!ご自愛ください。。
アバター
2022/02/25 23:10
こんばんは。まだ寒いじゃないかい!!
朝の気温が若干上がる予報だけど暖かさが欲しいです。
雪下ろし動画見たら今年の積雪半端じゃないのが良く分かった。
かなり危険な作業で肝が冷えるよ。
アバター
2022/02/25 22:38
冬のコートを早くしまって 春のコートに着替えたいねえ。
アバター
2022/02/25 22:31
ね〜!ちょっとしつこいよね!ww
アバター
2022/02/25 22:15
再びこんばんは。
ガルウイングのトヨタの車があったのですよね。
セラと言う名前だったと思います。
あと確かに故障した時に外車は困るけどね。
アバター
2022/02/25 22:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

出張のお土産はコストコのベーグルとマスカルポーネのロールパン 明日はどちらを食べようかなぁ
こっちのコストコよりは空いてるみたいでねw まぁ食べきれない分は冷凍で

昨夜は部屋に放置したまま 他のページ見てたら 爺とあおさんがきてたみたいで あおさんからの
LINEで呼びもどされたよ 平日にくると思ってないからねw 部屋の中黄色くなてったかもw
アバター
2022/02/25 21:53
こんばんは♪
今日は午後から少しだけショッピングを楽しみました~
久し振りで楽しかったな(*^-^*)
アバター
2022/02/25 21:48
こんばんは(^o^)アメリカンコーデいいですね(^o^)
よくお似合いです!やっぱ黒がいいですね!
副反応大丈夫ですか?くれぐれもお大事に。返信不要です(^o^)
アバター
2022/02/25 21:35
3種類も新作買うって所が凄いなぁ(;^ω^)
私は量産型だけだけど、コーデセットになると他に合わせられるアイテムがないので、小物やら髪型やら厚底靴(何故かフリマで人気)やらで散財するから、自分で着るのに微妙なのは最初から眼中にないわww

カジュアル系の服みたいなのはリアでそんな風だから、そもそもいらないし(* ´艸`)
地雷系は網タイツが固定なのと、単色なのがマイナスだなぁ。
タイツは色々変えられた方がオシャレ楽しめるし(お金はかかるけど)、量産型のツートンカラー見ちゃうと、単色はつまらないし。
形も普段着系じゃないしね。

♡型にそもそも愛着がないので、リボンの方がマシかな(実はリボンもそう好きではない)。
やっぱなおちゃんはローズピンクの方迷うのね。
私はピンクなら、ローズピンクみたいなのは好みじゃないから(;^ω^)
のばらさんにしてもなおちゃんにしても、好みが逆なんだなぁ~というか、私の方が少数派なんだけどww
これでも大分幅広げてる方なのに(;^ω^)
フリマがなかったら、買ってない服が沢山あるよ~(* ´艸`)
アバター
2022/02/25 21:28
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

私も3回目のワクチン接種でモデルナで量は半分なのに
熱と頭痛と倦怠感と腕の痛みの副反応が出ました。
1,2回目にモデルナを打ってたらと思うとぞっとしました。
3日位したら落ち付いてきたので人によっては違うかもだけど
もう少し様子を見てね。
アバター
2022/02/25 21:19
なおちゃん こんばんは^^

今日はとても良い天気でした♪
陽射しは春〜って感じ♬

ワンピとバイクのコーデ最高〜!
とても素敵〜❤︎

なおちゃん 副反応辛いね(*´Д`*)
無理しないでね。
早く良くなりますように(*´-`)
アバター
2022/02/25 21:12
こんばんは、体調 良くなってきて良かったですo(^-^)o

訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/02/25 21:02
おこんばんは なおちゃん~

お 今日のワンピは私も同じのを持ってるよ♪
バイクを組み合わせるのも素敵だね♪
来週の予告 まあ見ないとわからないんだけど
基本和の人じゃないのでそんなに買わないで済むかな?と期待~

なおちゃんは自由人な感じ?群れない感じに見えるよ。
いくつになっても茶目っ気があって楽しい 気持ちも若そう~

四択 まあアンケートを取ったらこの結果になると思うよ。
私はBMの方が好きかな?

なおちゃん 副反応は落ち着いた?
今日も巡回無理しないようにね。
アバター
2022/02/25 20:11
こんばんは~ 

私は63年型のコルベット、いわゆるスティングレイですかねぇ。
ただ燃費がザルなので、ガワだけで中身は国産車にしたいところ。
もちろん実際にはやらないですよ? 
とんでもない額がかかりますからw
アバター
2022/02/25 20:07
車の趣味 僕と似てますねw

カウンタックのドアは ガルウイングね

ロータスヨーロッパは 夢の愛車ですwww
アバター
2022/02/25 19:47
こんばんは 今日も快晴 暖かかった 明日明後日と だんだん暖かくなるようだね いよいよ春 ウキウキ
アバター
2022/02/25 19:26
今晩はぁ~ヾ(´︶`*)ノ♬

コーラーも、バイクもないけど
おソロだよん~なおちゃんのほうが 都会的だわ~(⋈◍>◡<◍)。✧

私は、車好きなだね~(^^♪ よく聞くのは、ベンツは見栄とかじゃなくて
のってる方は、のりやすいて言われる~のった事ないから?なんだけどね
乗れない車だしね~あはw うちは、アバルトのってます、加速がめちゃいいのと、エンジン音で
きゃ~て テンションあがって 通勤してます^^
アバター
2022/02/25 19:14
こんばんは!今朝またがっつり降ってた(^^;
アバター
2022/02/25 18:53
こんばんは☆彡
体調はいかがでしょうか。昨日よりマシになったかなぁ?

今日は久しぶりにバナナのパウンドケーキを焼きました。
この季節は花粉症が怖くて換気もちょっと控えめなので
家の中は幸せの香りがいっぱいいっぱいです♥
明日のおやつにするんだ~
アバター
2022/02/25 18:27
こんばんわ~
昼間は気温が10℃まで上がったので暖かく感じました^^
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2022/02/25 18:14
こんばんは。
なおちゃんどうですか?
ファイザーにない副反応が出たのですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

これから少しずつ暖かくなりそうですね。
でも気持ちが凹んでるので気持ちに余裕が有りません。。。
スマホが分からない事だらけなので、全然進みません(>_<)
アバター
2022/02/25 17:51
こんばんは☆╹◡╹)♡
今日は美容院でスッキリ☆陽射しは暖かいですが風が冷たかったです(@_@)
お大事に。。。☆
アバター
2022/02/25 17:44
こんにちは。
意外に車に詳しいのですね(^^;
私はアウディが運転したい車です。
他に好きというより個人的に印象に残っているのは
秋篠宮さまのお車。
若い頃は黄色のミニクーパーに乗ってたと思うんですが、
今はレクサスLSで、色はやはり黄色なんですよね。
余程、黄色が好きなのでしょうかね(^^♪

アバター
2022/02/25 17:32
こんにちわぁ^^ノ 
予報通り今日は最高気温13°まで上がって暖かくなりましたぁ
明日以降も気温が上がるようなので嬉しいですねぇ^^ノ
ワクチン3回目、結構副反応出てしまったんですねぇ
従妹は2回ともモデルナで、その両方接種後に腕がものすごく腫れる
モデルナアームになってしまってましたぁ^^;
うちの自治体では1、2回目はファイザーなんだけど、3回目は選べるらしく
何となくモデルナが怖い気がしてまたファイザーにしようと思っています
副反応、早く良くなるといいですねぇ^^
アバター
2022/02/25 17:29
こんにちは。
その後、体調はいかがでしょうか?
お大事になさって下さいね。
今日は12度で暖かい日でした。
アバター
2022/02/25 17:04
こんにちは♪

大丈夫かな?
回復するまで無理しない様に~、のんびり過ごして~!
私も、2回とも症状なかったけど、なんか心配になってきた(;^_^A


アバター
2022/02/25 15:53
こんちゃ~^^
やっぱモデルナ副反応出るんだね~w
う~ん・・・ ファイザーを選べたらいいんだけどなぁ~
無理せずゆっくり休んでね!
お大事に^^
アバター
2022/02/25 15:49
こんにちは~♪
今日はチゲ鍋です 
1m級の氷柱がずらっと並んでます^^
アバター
2022/02/25 13:30
こんちゃ('ω')ノ綺麗な青空だけどまだ空気は冷たいね。2月もあともう少し。雪国鉄道の切符があったw
↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

副反応どうですか?
我が家はすっ飛ばしてくれてOKだよ。
私もいろいろやすんでるから。
お大事にしてね(  ・・) _旦~~
早く元気になりますように(-人-〇)
アバター
2022/02/25 12:21
こんにちは。
まだ寒いですが、空は晴れ渡っています。
ウクライナ情勢、心配されます。
アバター
2022/02/25 12:16
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
肩にしがみ付いてるサルの名前は「ブタちゃん」です σ(^_^;;)
アバター
2022/02/25 11:51
こんにちは♪
2000皿達成いたしました!
ご支援ありがとうございました!

副反応;;お大事になさってください><
アバター
2022/02/25 11:42
おはようございます
もうすぐ3月、温かい日が待ち遠しいです。
副反応で無理しないで、大事にして下さいね。
アバター
2022/02/25 11:20
こんにちは~^^2月最後の花金になりましたぁ来月の最終花金は明るくルンルンとなって事を祈るね~

うんうん!TV黄門様は やはり東野英二郎だねだね!映画では 月岡竜太郎だな!^^
アバター
2022/02/25 10:35
お大事になさってくださいね^^
アバター
2022/02/25 10:31
おいらの鼻息は微風だわ!!!
なおcのバイクの排気ガスの方が風力あるだろ~~~w
アバター
2022/02/25 09:44
おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
これからも宜しくです~^^
外車、カッコイイけど、色々とお金かかるね^^;
国産が一番と思ってる昭和人です(笑)
アバター
2022/02/25 09:22
wwwガルウィングってやつなwww
あたしゃあ、ポルシェだったなあ。
撃墜マークを貼った真っ白いポルシェ!!
なつかしいな^0^
アバター
2022/02/25 09:09
オハヨーデス(*´꒳`ฅ゙
祝日のおかげで1週間早いですねw1日ファイト୧(๑›◡‹ ๑)୨
アバター
2022/02/25 08:53
おはようございます♪明日からは暖かくなりますかね~^^
アバター
2022/02/25 08:26
おはようございます。
私は、赤いワーゲンが好きです^^
アバター
2022/02/25 08:23
おはようございます。体調が良くない中訪問ありがとう♡
今朝の様子はいかがですか。少しずつ軽くなっていくと思いますが
あと少しの我慢ですね。
きっとしっかりと抗体が付いてくれるでしょう☆☆
どうぞお大事に♡♡
アバター
2022/02/25 07:57
おはようございます☀
昨日は具合が悪い中、訪問してくれてありがとうございます♪
でも具合がすぐれない時は訪問大丈夫だょo(^-^)o

お大事にしてね╰(*´︶`*)╯♡
良い一日になりますように♡
アバター
2022/02/25 07:29
おはようございます☆ご無理せずご自愛です(`・ω・´)ゞ
ファイザーファイザーファイザーでも、
これまでよりも強い副反応が出るとの報道もあったので、
(例えば、ファイザー・アームや高熱等)
どちらが一番副反応が軽いとも言えず、
個人差があるみたいです(´・ω・`)
少しでも早く副反応が軽くなっていきますように<(_ _)>
アバター
2022/02/25 07:19
おはよう。無理せんと休んでね
社によって成分違うから体にあわないとかあるんだろうな。。お大事に
アバター
2022/02/25 07:12
おはよう(*´ω`*)

もう晴れてお日様覗いてるよ(*^。^*)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/25 06:36
おはようございます^^朝の忙しいときにごめんなさい。

先日はお誕生日のお祝いコメありがとうございます^^お礼が遅くなって申し訳ございません^^;

お姉ちゃんからプレゼントが届きました。学習帳の小学校低学年用セットで。わたしに何を期待しているのかわかりませんw小学校からやり直せということでしょうかw

わたしも同級生に追いついて、22歳になりました。ちょっとだけ大人ですw

ちなみにわたしの好きな車は、ルパンの乗ってる黄色いフィアット。かわいいと思いませんか?
アバター
2022/02/25 06:10
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

ガルウィングだよん~♪
スーパーカーに詳しそうやねww
アバター
2022/02/25 06:09
なおちゃん、どもども~!
副反応、つらいね。少しは収まってきたかな?
みんなが言う「モデルナはキツい」は本当だったかぁ。
私は予約が3月半ばなんだけど、ファイザーらしい。たぶん「持病枠」なんだよね。
ここから先も半年に1回ワクチンってことになっていくのかしらね~?
アバター
2022/02/25 01:06
こんばんは~
3回目のワクチンされたんですか?
副反応が出てるのは辛いですよね(-_-;)
正直な気持ち2回目の副反応が辛かったので3回目は打ちたくないです
早く痛みが消えるといいですね
お大事にしてください
アバター
2022/02/25 00:58
こんばんは。
フェラーリも良いかもね。
でも耐久性があって故障が少ないのは結局日本車なんですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/25 00:49
こんばんは~^^
ワクチンの副反応辛そうで大丈夫ですか?
私は今日接種券届きました。
明日にでも予約をしようと思います。
私も2回ともファイザーだったけど3回目はモデルナになるのかな?

アバター
2022/02/25 00:27
こんばんは(^^)
体調大丈夫かな(^^;
週末は暖かくなるみたいだね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.