Nicotto Town



25日 AppleWatchは実用的です。−2


Apple watchは去年の頭に不整脈が出たので心電図を取るために買いました。これまで何回か確実に状況を把握でき服薬等の対応ができました。また数回脈が120以上あるので必要なら医者にかかるようにと言うアラームがでましたが、最近は不整脈も収まって一安心です。記事の人は別の目的で買ったが思いもよらずApple watchに助けられたようです。

ーーーー以下引用

こないだ仕事でミスをした時に上司に会議室呼び出されて鬼詰めされたんだけど、普段怒られることあんまりないからどんどん心拍数上がってきて、僕のApple Watchが「深呼吸してください」と通知を出し、上司がそれを見て「今回は許したるわ」と見逃してくれるという奇跡の連携プレーが起きました。

— スサノオ (@lysan_herm) February 2, 2022

アバター
2022/02/25 09:48
追伸:spo2も計れます.ちょっと低く出るので93を切ってたら専用機で測定し直します。
シンコロ対応にも使えますよ。
アバター
2022/02/25 09:46
ピンクの亀様
買った時当然iPadでも使えると思っていましたがiPhoneが無いと設定出来ないのでiPhone7を中古で買いました。
おくさんからの電話に直ぐ出ることができ便利になりました。
従来はナップザックを下ろしチャックを開けて袋を出してと大変でした。
アバター
2022/02/25 03:20
アップルウォッチは健康管理のために
使うことも出来るんだ~。なんだろう?と
思っても調べなかったのですぅ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.