Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 自然 4択 ベンツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

ベンツ

アバター
2022/02/25 23:18
ぶっちょさん
コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°

来ましたよ~^^熊も怖がる?miisaちゃん!!
ってなんだ!!
こうなりゃ~ウクライナ行って
熊退治してくるか~(`・ω・´)
はhh
ほんの冗談です^^
どこぞの台湾侵攻も・・ないと信じたい。。

良い週末をお過ごしください♬
熊(ロシア軍)
アバター
2022/02/25 22:56
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ウクライナ侵攻でぶっちょちゃにも影響があるんだね~
原油とかにも影響が出てくるみたいだし
本当、戦争はやめてほしいわ~
来週の月曜日に
やっと友達と都合のいい日が決まって
私の誕生日会をしてくれる事になったんだぁ~♪
何が食べたい?って聞かれて・・・お肉ぅ~!!と言っちゃったw
で、お肉を食べに行くことに決まったんだ~(ランチ)だけどね
個室を予約したからマスク会食で楽しんで来ます♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.