Nicotto Town



2/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ショップ・自然


4択 メルセデスベンツ

アバター
2022/02/27 23:43
情熱大陸視聴しましたー。子宮に関わるガンです~。
40代以上が多かったのに今は30代なんですね・・。
アバター
2022/02/25 23:27
こんばんは、眼科はわかりますが、美容皮膚科?

今はそんな診療科があるんですね^^;

お疲れさまでした~~
アバター
2022/02/25 22:29
こんばんは。
週末ゆっくりしようと思っています。
っていつもですが・・・。
アバター
2022/02/25 19:06
お肌ツルツルで高島屋にお買い物ってこの前テレビでやってた名古屋のセレブさんはやっぱりあきりだちゃんだったのね。。外商さんを引き連れてあれもこれも買ってきたのね~pp
あきりだちゃんが引っ越すときはどんな物を2階から投げるんだろうwマンションでもお菓子とか投げそうだわw 結婚式も超~豪華だったんだろうな~♪ あきりだちゃんぶちょはロシアのウクライナ進攻でしばらく節約レシピだよw 昨日は青ざめて気を失うくらい損したよw まあ含み損だけどねw
アバター
2022/02/25 13:03
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんウェイトレスちゃんコーデOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私は、昨日の3回目ワクチン接種で、本日もちょい体調不良どェ~ッす!(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆-( ^-゚)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.