Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

4択は メルセデスベンツです

アバター
2022/02/25 21:34
今日は ハードし過ぎたのよ お仕事 もー クタクタよ
アバター
2022/02/25 17:48
ジュリエンヌさんありがとう~♪
いつもすみません
嬉しいです❤
アバター
2022/02/25 16:24
こんにちは~^^今日のジュリちゃん きゃ~ 可愛いです。♡
1メートルの氷柱凄い~見た事ありません。一回見て見たいものです。
寒いのは、苦手ですが。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/02/25 16:23
かわいいコーデナイスう!!
1メートルの氷柱私は見たみたいですが~ジュリエンヌさんは飽き飽きでしょうね(ノД`)・゜・。お痛わしや~~!!
アバター
2022/02/25 13:21
ジュリエンヌさ~ん♪ 1メートルの氷柱…^^; 凄いですねぇ…めちゃ寒そう。 
でもちょっと見てみたいです♪
今日のコーデは、又可愛いお姫さまですねぇ(^o^)丿
暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2022/02/25 13:09
こんにちは。
アヤメいいですね。寒いけど春が近い感じがします。
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
アバター
2022/02/25 13:03
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は、昨日の3回目ワクチン接種で、本日もちょい体調不良にどェ~ッす!(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆-( ^-゚)v
アバター
2022/02/25 12:17
姫さま♡こんにちは。
ほんとかわいいね♡

雪の柱にもお気をつけてね。
こちらは寒いけど菜の花咲いてるよ。
アバター
2022/02/25 11:13
全部可愛い~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.