Nicotto Town



N企画「制服」

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:75

おはようございます❤️

 こんな時も、あったな~と思い出しました❗️
学生の時は、食べ盛り❗️手には、いっぱいのおやつ❤️
皆、お菓子を作っては、学校に持って来て、食べました❗️

アバター
2022/02/25 15:15
みさとちゃん、ありがとう!!
 そっか~、モデルナなのね・・・やっぱり初めては、ドキドキ・・・
薬が半分なのがいいね^^
アバター
2022/02/25 15:07
こんにちは!
可愛いね(^^♪お菓子いっぱいでいいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/

私は3日にモデルナだよ。
モデルナ初めてなのでドキドキです。
アバター
2022/02/25 14:14
ノエルちゃん、ありがとう!!
 そうなのね・・・私も、来月の7日にモデルナです・・・
お薬用意して、臨みます・・・
アバター
2022/02/25 14:12
よいちさん、ありがとう~^^
 そうなんですね。貴重なものなのですね!!
一緒に入った友達が、辞めるときにプレゼントしてくれました^^大切に使ってます!!

 縄跳び~言われると、見えますね^^可愛い背景です^^
アバター
2022/02/25 11:23
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お菓子ぎょ~さん持って、超~きゃわたん女学生ニャン♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
昨日の3回目ワクチン接種で、本日もちょい体調不良どェ~ッす!(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆-( ^-゚)v
アバター
2022/02/25 10:38
可愛い~(*^^*)
momokazuさんが中学生?高校生?の頃はこんな感じだったのですね。
ラッピングキャンディーは初めて見たかも。貴重なアイテムですね。
最初、背景の絵日記のクレヨンがなわとびに見えてしまって、
「え、え、お星さまゼリーとなわとびと2つ持ってる?」と思っちゃいました(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.