Nicotto Town



Cコーデでショー


いらっしゃいませー


毎度ごひいきにありがとうです^^

今日はお友達とご一緒でよろしいですね

はい、これはお土産用のチョコケーキです。

ごゆっくり どうぞ。

アバター
2022/02/26 15:48
こんにちは。初めまして♬
ご丁寧な伝言ありがとうございました。

私もコーデが大好きです。
あれこれ考えるのがとてもたのしいですね(*´`*)
アバター
2022/02/26 13:05
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
どこにチョコが? と思ったら、
お土産の中ですか。
小物使いが素敵です^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/02/26 06:32
(^_^)/おはよー
アバター
2022/02/26 01:14
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
素敵なティータイムコーデですね。♪
アバター
2022/02/25 23:04
コロ子ちゃんこんにちは^ ^
本当にお久しぶりです。お声掛けありがとうございます。
一緒のサークルなのですね!
嬉しいです。是非楽しみましょう。
ニコっとは新規で入会されたのですか?

アバター
2022/02/25 23:03
アツアツのお茶、ありがとうございます。

アバター
2022/02/25 19:22
こんばんは~
おみやげまでいただいちゃって
ありがとう^^
お茶ごちそうさまです^^
アバター
2022/02/25 19:19
コロちゃんやほ〜w

お土産のチョコケーキいただきにきましたw
アバター
2022/02/25 18:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/02/25 17:53
ケーキの入れ物でバレンタインを発想させるイメージ、素敵です!
アバター
2022/02/25 15:50
2階の禁煙席 空いてますか~?^^
アバター
2022/02/25 11:26
花のティーセット可愛いー^^
Cコーデとは思えない可愛い服だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.