Nicotto Town



うさみみっ♡



フリマに日参しては玉砕、の繰り返しだった
片折れのうさ耳を、昨日ようやく、やっと、やっと入手しました~!

うれしいです…泣きそうです…(´•̥ ̯ •̥`)

本当は白いおリボンのも欲しかったんですが、もうそれは贅沢というもの。
(といいつつチェックは欠かさない)

早朝に「取引成立」の文字がなんと輝いて見えたことでしょう♫

いろいろご指南くださったYURIさんにも、心から感謝を☆

アバター
2022/02/26 05:19
YURIさん>
ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
前回、何を何個入れてもダメだった方と違う方で、
交換内容は「え?いいの?」というくらいのものでしたので
とてもとてもラッキーでした♫
YURIさんのアドバイス、心してまいります(キリッ

お庭、すごいですねぇ~
高ポイント料理がいつ来るのかとかさっぱりだもので、
とりあえずうさチョコを集めて、豊作のために満水増やして、と
気の遠くなる作業をしていますが、もう面倒な時は満水じゃなくても
豊作発動しちゃったりとかwww かなり適当していますw
一応メインはお皿何枚かもらったので、そろそろいいかな~という感じ、
コハクもうさ耳に合うお洋服(イベントじゃない方)を交換できたので
既にだいぶダラダラ状態になっていますw
 
アバター
2022/02/25 23:15
(ノ・ω・)ノオオオォォォ~欲しかったアイテム入手出来たんですね!!
おめでとぉぉぉぉぉ~(∩´∀`)∩ワーイ♡
末永く使えるアイテムになりますように☆彡

大分お金使っちゃった~orzって、後から後悔する事が結構あるんですよね、私(;^ω^)
瑠璃さんはそうならなければいのですが。

私は今庭の方が高ポイント料理が来ると予想して待っていたので、そっちへぶち込み中&大漁タイムが来たので、暫く釣りに専念です(`・ω・´)b
皿が一気に5枚増えたwww
豊作突入スパンが短くて、殆ど豊作か収穫かばっかりだったので、ここへきて一気に放出であります(`・ω・´)ゞ
まだ黄色いウサギは、段ボール箱で熟睡中(* ´艸`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.