Nicotto Town



ジミンちゃんの映像見るとそれをしたことになるの?

そうだとは知らなかった。


私は、ステキだなと思って、ジミンちゃんの映像を見ていました。

仲良くなった気分になる映像もあったし。

実際には肌は振れていないしハグもしていないし、キスもしていないけど、そういうことをしたような気分になる動画もあったもんね。

その動画が好きだった。

私って、エッチなのね。

というか、寂しいからそういいうのが安心感があるように思えた。

夫とも離れ離れだし。

可愛そうな人なんですよ。私は。

それと、いろいろと私の周りで起こることは、関係ないでしょう?

もしかして、関係あるの?

そんなばかなことってあるの?

じゃあ、もしも私がジミンちゃんの動画見なくなったらどうなるんだろう?

というか、ジミンちゃんが大好きだから、みたいんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.