Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナで総動員令 男は出国禁止に

中国政府「日本よ。弱い人は強い人に喧嘩を売るな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=eqHD65KEbRA

ウクライナと国境接するポーランドに避難の人々 。
戦争が始まったからとウクライナ人が一斉に国を逃げ出している。
えっ、それじゃーロシア軍と戦うのはウクライナ軍だけ?
ヤバいと思ったウクライナ大統領は国家総動員体制をかけて男が勝手に他国へ出国するのを禁止したという。
つまり、早い内に逃げていた人はOKだけど 逃げ遅れた男は全員、軍隊でロシア軍と戦ってもらうぞ というのだろう。
そうは言っても予備役だからアサルトライフルを構えて警備するぐらいしかできないだろう。
そして歩兵はロシア軍の標的になり得る。
ロシアにはSV-98(射程1000メートル)や SVCh(射程1000メートル)の狙撃ライフルがある。
警備のために道路の真ん中に立っていたら、狙撃で頭をふっ飛ばされていました、というのがオチだろう。

この戦争は勝てる戦争ではなく、負けが決まっている戦争なのだ。
そしてNATOは助けないと何度も言っている。
バイデンも経済制裁することしか頭にない。
ウクライナの兵隊はただ死ぬために戦地に居るのだなぁ。

アバター
2022/02/26 05:44
NATO軍が無関心なので投資家は一安心。
ウクライナの犠牲だけで混乱は収まるだろう。
ところがウクライナ大統領は男が外国に逃げるのを阻止して徴兵すると大騒ぎ。
あんたにできるのは無条件降伏だけだよ
アバター
2022/02/26 04:33
4時半だけど、ダウは爆上げ、欧州市場も爆上げ。
日経平均は頭打ち。でもさ。
【2月25日 CGTN Japanese】ウクライナのゼレンスキー大統領は現地時間25日、「西側はもう完全にウクライナを見捨てた」との考えを表明しました。
って時に、この爆上げは無いと思うですよ、って自分も今日儲けたんだけど。
アバター
2022/02/26 00:49
こ、怖すぎるw
アバター
2022/02/25 22:10
アンドリー・ナザレンコさんが良く言うよね。日本の平和憲法のバカバカしさを。
ウクライナは以前は核を持ち、強靭な軍隊を持ってソビエトの中でも科学技術もずば抜けていた。
ウクライナの空母は今じゃ中国に売却されて「遼寧 」って名前に変った。
軍を弱体化させ、核を取り上げたのは西側諸国。
ウクライナは核兵器を放棄し、100万人の軍隊を5分の1の20万人に縮小
ナザレンコさんは「国の防衛を他国に委ねる危険性」を強く強調してるよね。
今回の件で、憲法九条を守る会の人はどう考えてるのか?って書いてる人結構いるね。
今の日本がウクライナと似ているとナザレンコさんは言ってる。って事は中国にやられると言う事かな??

アバター
2022/02/25 18:38
ウクライナ軍はロシアと比べてあまりにも弱すぎる。
民間人を兵隊代わりに使おうと訓練をしていたが、彼らは板で作った銃のようなもので格好だけ武器を構えているフリをしていた。
訓練で銃を用意することすらできない国なのだ。
ロシア軍とぶつかれば瞬時に撃破される。
ウクライナは慌てて壊れた戦車の修理に取り掛かっていたが、そんなことで間に合うわけもなく
アバター
2022/02/25 18:14
弱い人って核を持ってない人の事ですかね?
ウクライナは世界で3番目の核保有国だったのに、西側が核を放棄すれば守って上げと約束したブタペスト覚書が今や空しいww人民日報に「西側世界は国際条約や人権、人道といった美しい言葉を口にしているが、ロシアと戦争するリスクを冒すつもりはない」って書かれてる。中国政府の言う事は正しいかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.