Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月25日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、水路の左端、橋に架かるアーチの左側の水路の中に。、

ショップ広場のキラキラは 画面左下に有るプレミアムショップの建物の右端角の

少し上の方についているPの文字が書いてある丸い看板の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、メルセデス・ベンツ でした(*^_^*)

____________________________________

今日もTVはウクライナの話と、コロナの話で終始していました。

首都キエフまで。32キロ地点まで、戦車!!が来ているそうで、

本当に、恐ろしいことです。

このパンデミックの最中に、何を考えているのか?

戦争中の軍隊など、密にならざるを得ないでしょうに、

人類が国の違いを超えて協力しあわなければ、

コロナ根絶は難しいと思われるのに、

ロシアにもコロナは広がっていると思うんですが?

東部の市民を救うと言うお題目を、言い訳にしての侵攻のようですが、

その市民が、家を追われ、命を落とそうとしています。

この寒いときに、戦争を始めなくても・・・

家を追われた人々も、守ろうとする人々も、寒いと思います。

勿論、ロシア軍の人々も寒いでしょうが・・・

一刻も早く、戦争が終わりますように、

祈ることしかできないけれど、

いったい何がしたいのか?

隣国ポーランドまで逃げた親子の、お父さんは、ウクライナに残っている

妻と他の家族の為に、息子をポーランドに残して、戦うためにウクライナに

戻るそうです。

無事を願うことしかできません。

この親子が又生きて会うことが出来ますように。

ロシア国内でデモなどで、反戦を訴えている方たちと、ウクライナの方たちの

無事を祈ります。

一刻も早い戦争終結を祈ります。゜(-m-)

ということを、ココに自由に書き込めている私は

しあわせしあわせ(*^^*)










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.