Nicotto Town


B5コピー用紙


愚痴にもならない呟き

ちょっとしょんぼりすることがあって愚痴ろうとしたけど言葉がまとまりませんでした

多分寝たら直るので放置でOKです

後で見返した時に「あの時あれがあったんだな」って思い出しやすくするための日記ということにします

アバター
2022/02/25 23:30
なにが起こったのか訊きたいけれど…
話せないことも、話したくないこともあるだろーし、
気が向いたらどこかに書き込んでみてねー
アバター
2022/02/25 22:48
食べたら眠くて、ちょっと寝ちゃったよ!
アバター
2022/02/25 20:11
>さんぽさん
コメントありがとうございます
まだ眠気がきてないのですが、今日は早く寝る努力はしてみます
アバター
2022/02/25 18:32
「明日」という字は明るい日と書くから大丈夫!
美味しいもの食べて、早く寝ちゃおう~。
※起きてると色々考えちゃうからね!
(๑•᎑•๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.