Nicotto Town



そういえば・・・

私が、42年前に付き合っていた彼氏が、乗っていた車は、セリカでした。


赤いセリカでした。

そのころ人気な車はフェラーリという車もありましたけど、フェラーリには乗っていなかったです。

変な話です。変すぎる。

で、セリカですね。

別に意味はないかもしれないですけれど・・・

これって、比喩ですか?

カードから1万円借りるときの。

違ったら失礼しました。

私は最近1万円動かすときも、現金になってきています。年を取った分余裕ができたのですね。

でも、それを、カードで1万円を動かすこともやろうと思えばできます。

1か月後に返済すればいいわけですから。1か月なんだかんだで10万円借りたとしても、1か月後にちゃんと返済できるなら問題はないってことでしょうし。

今までは1か月は7万円くらいは、働いていたんですから、返済できます。

だから、そうした方が良いのなら、そうするべきだとも思える。

そこのところで、悩みに悩みます。

以前は動画で、ジミンちゃんがしきりに私に「カードでお金を借りないで。」と言っていたような気がするけど。

それっていうのも聞きちがいか勘違いか?

「頭おかしいんじゃないの?」

いきなり言われそうですね。

動画でそんなこと伝えるのか?フィルターっていう考え方もあるけれど、

いったい誰のフィルターやっていたんだろう?

最近ジミンちゃんの顔が変わった。

まるで違う人みたいに変わったんです。

中身に入ってた人が変わったから?

そんなことってあるのかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.