Nicotto Town


なおちゃん


2/26  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

ラッキーセブン ということで~ (;^ω^)



今日の4択は 出川哲郎 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなリアクション芸人は?
他には 上島竜兵、 岡田圭右、 狩野英孝

アバター
2022/02/26 23:33
イベントクリア出来て良かったです〜なんのイベントわかってないですけどね
アバター
2022/02/26 23:32
こんばんは、そうでしたか^^

私も1回目、2回目はファイザーだったようですが

今回はモデルナ社になりました。

まあ、熱が出ても幹部が痛くても

年令や体質もありますから、どちらともいえないようですね^^;

なおちゃんはあまり酷くなかったようでよかったです(^ー^)
アバター
2022/02/26 23:19
こんばんは。
春が近いと思える気候でした。
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2022/02/26 23:16
キラキララッキーセブンおめでとうございます(#^.^#)
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/02/26 23:13
色々 意見 ありがとうございます。
お互い 疾患もちってこともあり
身体に無理させないようにね
アバタは病気 腹すかないけど
男の場合 課金するアイテムが少ないため
SNS系GAMEには あまり課金しなくなりした。
医療費考えると はぁ~て感じ
アバター
2022/02/26 22:58
こんばんは☆
今日の日中はあったかで、やや厚手コートのあたしは
恥ずかしかったです(ノ∀`*)

たぶん、このまま春まっしぐら、かと♪
アバター
2022/02/26 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/02/26 22:30
こんばんは^^

副反応長引かないで良かったです(*^^)v

今日は確かに気温上がったけど~w
夕方は思ってたより寒かった^^;

今日の組み合わせコーデもいいですね~♥
明日も良い一日を~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/26 22:00
あー、こっちはしつこく降るからね〜(^^;
酷い時は、入学式の日に降る事すらあるからなー...
アバター
2022/02/26 22:00
2000皿完売いたしました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/02/26 21:54
こんばんは。洗濯日和な1日、散歩して新鮮な空気と暖かい陽射し浴びてリフレッシュ!
ほんの5度の差で過ごしやすくなる。
ただ明日は花粉飛散が増えるらしいので薬必須かも。
アバター
2022/02/26 21:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暖かな週末 春の海を求めてドライブに。車を降りても暖かな日差しで心地よかったです
道路はけっこう混んでたからみんな遊びにでかけてる感じw

冷蔵庫の冷凍のとこと冷凍庫があるから そこそこまとめ買いしてもなんとかなるしね
まぁ今は けっこうパンがしめてるかも 頑張って食べ切らねばw
アバター
2022/02/26 21:40
副作用の経過、その後大丈夫でしょうか???
今日あたりには何とか回復してるかな?
今後...4回目や5回目などの機会もあるのか、
そちらも気になりますね。

アバター
2022/02/26 21:38

ニコ店、お陰様で2000食達成できました!!!
沢山ご支援に来てくれてありがとぉございました☆.。.:*・゜(。>ᴗ<。)❤
これでようやっとホッとできる感じです(^_^;)

↑↑↑
私も地雷系ワンピ、さっき黒を買ったです❤♡
初めはどうしても服の色自体で好みのグレーを
きっと背景選びで苦戦するだろうなと覚悟しながら買ったのですけど…
やっぱりコーデ組んでる時に苦戦しまくり(^_^;)
もう一つ欲しかった黒も買ってみることにしました✿
好みの色がいかにもコーデしにくそうな時…ありません???
こういう時が凄く悩みます(;´Д`)

お出かけ編み込みアップ!!
昨日ショップ覗いてみたら、確かにありました!!!
エクステプラスすると…グンとイメージ変わるので面白いですよね(*´艸`)
基本エクステが出たら迷わずよく使う色はがっつり買い込むタイプです♫♦*゚¨
けど…その時その時で同じ色のカテゴリーでも実は色味が微妙に違ってること多々(笑)
ニコタさんも色の分類が大変なんだろうなぁと思いながらいつも購入です✿
アバター
2022/02/26 21:16
おこんばんは なおちゃん♪

晩ごはんを食べた途端眠くなり
2時間半も寝てしまったよ(汗)
副反応も回復良かったね。

地雷系は黒が多いかな?私は灰にしてみたよ。
来週のも見ないとわからないんだけど基本和はあまりなんだよね~
お正月の着物も良くフリマに出しちゃうしね。(笑)

自由人のなおちゃんにも憧れちゃう私~

来週の楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/02/26 21:15
こんばんは☆彡
今日は車の点検に行ってきました。
私の大好きなベテラン整備士のKさんがいなくて残念。
ディーラーさんって結構人の入れ替わりが激しくて
仲良くなった人たちがどんどんいなくなっていくから悲しいな
アバター
2022/02/26 21:07
なおちゃん こんばんは^^

今日はとても暖かかったです♪
午後から風が強かったけど 春がやってきたんだなあ
ってなんだかホッとしてました♬

副反応 落ち着かれたようで良かったです(*´꒳`*)
こころは手術の関係で1・2回目が遅れたので3回目は
もう少し先になるの....
ファイザーかモデルナか悩むね(*´-`)

明日は日曜日〜
楽しい休日をお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/02/26 20:45
こんばんは~ 

今日はひさしぶりのHDDの整理。
HDD内に溜まった―使用済みの資料とか使わなくなった―資料を片付けてました。
気付いたらあっという間に時間が経っていて… 
後は残す資料をチェックして重複を消したり、見出しを統一したりするぐらいかな。
近いうちにやりますw 

副反応ひいてきたみたいでよかったですね。
でも完全ひくまでは無理しないでくださいね。
アバター
2022/02/26 20:43
昨日ずっと釣りし過ぎて、左手が筋肉痛になる~と思ったら、左肩と左首がやせれてしまい、本日は左右とも首が痛いという(;´д`)トホホ
昨日殆ど痛くなかったのに、寝て起きたらかなり痛いザマスorz
寝たらダメなのか!!
いよいよ私にも睡眠障害が発生かしら(=_=)

あとカシオペア座1個なので頑張りたい・・・。
アバター
2022/02/26 20:38
春の気配を感じました。
アバター
2022/02/26 20:35
こんばんは。
ワクチン接種後の副反応、落ち着かれたようで良かったです。
こちらは今日は13度まで気温が上がりました。
うっかりダウンコートを着ていったら汗ばみました。
アバター
2022/02/26 20:10
こんばんは!今日も雪止んだ!少しずつ春に向かってるのかな^^
アバター
2022/02/26 19:43
摂取後の調子は落ちつかれた様でなによりですね(*‘ω‘ *)
春らしいお天気の所が増えてきているのかな。
北国もマイナスの気温から抜け出して今日は比較的日中は過ごしやすかったです。
アバター
2022/02/26 19:28
素敵な週末過ごしください。
私は自分自身を自宅隔離しているから
コロナになってから あまり出かけないように
なりましたね。
アバター
2022/02/26 19:15
こばわ~ 頭痛なかなか治まらない
アバター
2022/02/26 19:13
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
副反応が軽く済んだようで本当に良かったです。
個人の状態によりけりだけど、
一般的には、若い方が免疫が強いので副反応が強いと言われていますね。
とは言え、年齢に関係なく、副反応が強い人はいるので、何とも言えないですが、
重症化予防にはなるので、リスクが高い方は接種した方がいいですね。
うちのところはまだ接種券がきてないけれど、接種券なくてもできるからって
大規模集団接種の話を主人からされたけど、
副反応時の用意が出来ていないのもあって急には出来ずに、
自治体の通知待ちにしています(^^ゞ
その間、しばらくは厳戒態勢で予防対策頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/02/26 18:49
こんばんわ~
今日は暖かくなりましたね~^^
素敵な週末を過ごして下さいね♪
アバター
2022/02/26 18:23
こんばんは 今日も快晴 暖かかった 車 窓を開けて走ったよ 良い休日を過ごしてね
アバター
2022/02/26 17:53
なおちゃん3回目のワクチン接種早かったんだね~副反応も2回目ほどはきつくなかった?
ともかくなおちゃんよく頑張りました~(*^-^*) 
ぶちょは2回目接種からまだ4カ月しか経ってなくて3回目はいつになるのか・・
品川区は人口も多くてワクチン接種キャンセル待ちもたいへんなの(´;ω;`)ウゥゥ
ぶちょ2回目ワクチン接種後の副反応の時はず~とお腹が空いててテンション上がって夜も眠れなかったよw
あれはたぶんニンニク注射だったんだわw なおちゃん少しゆっくり過ごして3月に入ったらボチボチ頑張ろうね~♪今日お散歩してたら春の匂いがしたよ~春はお腹がすくんだよな~w 天ぷらたべたいw
アバター
2022/02/26 17:50
2000皿クリアしたなり~♪
出来の良い おいらだからね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/02/26 17:48
今晩はぁ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

今日は 小春日和といってもいいね~
すごくお天気よかたです。お布団もシーツも、しっかり乾いて
花粉がないので、この時期は助かるかもですよ~
花粉症の方は 出れないし、干せないしで、お天気もったいないね^^

お日様効果は、にゃんこにもと お散歩もしてきました^^
ずっと、16年、少しだけお散歩かな~太陽さんを浴びせたくて^^
よく親や、病院の先生が、潮風と太陽に当たれば、病は良くなるてwほんと?

ずっと聞かされてて、にゃんこにもしてる~潮風はないけどね^^

良いお休み お過ごしくださいね(=^・^=)
アバター
2022/02/26 17:31
こんばんは~僕は3月6日にモデルナ接種します
アバター
2022/02/26 17:23
こんちゃ!今夜はスペアーリブのトマト煮&パエリヤだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

うふふふふ 昨日のなおちゃんのコーデ
桜の枝折っちゃだめよwww 
右手に日本酒じゃなくてコーラでよかった( *´艸`)

なんちゃって。私もよく梅の木とか手にしてるけど、枝ごと折っちゃダメよね( *´艸`)

良い週末を☆彡
アバター
2022/02/26 17:19
こんにちわぁ^^ノ
副反応、モデルナアームにもならず落ち着いて良かったですねぇ
ファイザー・ファイザー・モデルナがいいのは聞いていますが
ちょっと考えてしまいますねぇ^^;
もう少し周りの様子を見てから決める事にします
明日も暖かいみたいなので嬉しいです(^ω^)
アバター
2022/02/26 16:57
こんにちは^^
ワクチンの副反応落ち着いて良かったです。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/02/26 16:51
こんにちは~
いつも有難うございます。
スマホやり方が分からず消沈しきってます。
28日に向けて今から服決めです。肩までめくれる服。。。
前は半分だったから良かったけど、冬のセーターってめくれそうで捲れないですよね。
良い週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ


アバター
2022/02/26 16:11
こんにちはo(^-^)o

今日も良い天気になりましたね♪午後から風が強いけど過ごしやすいね♪

身体の方は良くなりましたか?
無理せず過ごしてね♪
今日も訪問ありがとうねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/02/26 15:57
こんにちは。
体調はよくなって来ているようで
よかったですね。
今日は普段よりは暖かくて眠くなって困っています。
いつものお届けです(^^♪
アバター
2022/02/26 15:22
こんちゃ~^^
副反応ひどくならなくて良かったね^^
感染予防もしっかりできるから一安心かな?
でも 自己防衛は怠っちゃだめよ!
アバター
2022/02/26 15:10
こんにちは~^^暖かいので午前中 お墓参りに行ってきました 今からトラのオープン戦TV観戦です^^

おぉ~勝たれますね~^^じゃぁ~俺も名前がガチャガチャですが 大友竜太郎、近衛十四郎、萬屋錦之助が大好きだったなぁ~^^
アバター
2022/02/26 14:26
こんにちは♪
今週もありがとうございました。楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

なおちゃん、今日のコーデ・可愛いです☆彡
アバター
2022/02/26 14:19
こんにちは(^o^)副反応落ち着いたようで何よりです(^o^)
お天気も良くなって春が近づいてきてよかったです!花粉症さえなければ><
薬を先に飲むほうがいいとテレビでやたら言ってるので飲んでますが、鼻がクシュクシュで頭も重いです。
でも暖かい季節が好きなので頑張ります。なおちゃんもゆっくり楽しい週末を(^o^)
アバター
2022/02/26 14:13
こんにちは^^

おかげさまで店イベ達成できました。ご支援ありがとうございました。お店で落ちないケーキを実演販売中w数えるのが面倒なくらいの団体でお礼のご挨拶です^^

お姉ちゃんに言わせるとわたしが勉強してたのは、小学受験の時が最高だったらしいですwあとはどんどん怠惰になって行ったとか・・・否定できない自分が恥ずかしいw・・・だから、初心に戻ってがんばれと言う意味らしいけど、本当は思い付きで送って来たと思いますw
アバター
2022/02/26 14:11
こんにちわ♪
副反応軽くてよかったですね♪
引き続き少しの間安静にね♪

久しぶりの気温二桁台(*ˊᗜˋ*)♡
良い週末を過ごしてくださいね~♪(人''▽`)
アバター
2022/02/26 13:32
片道4キロの道のりを歩いて駅弁&銘菓フェアに行ってきました。笹団子とかにめし買いましたよ♪
アバター
2022/02/26 13:21
こんにちは^^
従兄弟が立て続けにオミクロン陽性となってしまいました!発熱はあってみたいですが今は落ち着いた様です。
用心していても通勤している人はやはり難しいようですね。
アバター
2022/02/26 13:11
こんにちわ~♬夕べ居酒屋に行って、ジョッキ3杯飲んで酔っ払いになりました~ಥ_ಥ弱くなったなー…
アバター
2022/02/26 12:58
なおさん、こんにちは。
副反応が軽く済んで良かったですね。
私も、3月3日に3回目の接種予定です。
もちろんモデルナですよ。
多少の症状は覚悟してますが、
車の運転が出来ない程の
痛みが出ないことを願います。
アバター
2022/02/26 12:08
こんにちは
凄く可愛いねコーデですね♬
今日は穏やかな日で過ごしやすいです。楽しい一日を過ごされますように♬
アバター
2022/02/26 11:50
こんにちは~
春が近いからなのか昨日はひどい睡魔に襲われ寝落ちしてました(;´Д`)
今日は気温が7℃迄上がりそうで道路は雪解け水でびちゃびちゃです
夜に気温が下がり凍るのが怖いです
ワクチンの副反応が治まってきて良かったですね♪
私もなんだかんだ言って3回目を打つと思います(^-^;
アバター
2022/02/26 11:24
こんにちは╹◡╹)♡
やっと☆おひさま沢山の暖かい週末です♪洗濯☆布団干し日和♪
ラッキーセブン☆いい事ありますように(^_-)-☆
アバター
2022/02/26 10:53
(。◕ ∀ ◕。)おはよう  
ウチのネコは女の子なのに長いヒゲがある。   
 σ(^_^;;)
アバター
2022/02/26 10:05
おはようございます♪あまり酷くなくて良かったですね^^
私は昨日やっと3回目の手紙が届きました^^;
来月中旬以降予約予定です。。。
よい週末を~^^
アバター
2022/02/26 09:31
副反応落ち着いてようございました^^
もう数日の辛抱辛抱^0^
アバター
2022/02/26 09:29
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/02/26 08:46
おはようございます〜☆今週もお疲れ様です。素敵な週末をお過ごし下さい。水やり&ステキ!お届けです。
アバター
2022/02/26 07:46
おはようございます 
今日は幸楽苑で外食します よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/02/26 07:33
おはよう(*^。^*)

もう晴れて陽射しがあるよm(__)m

暖かくな~れよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/26 06:17
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

またこの4択ww
アバター
2022/02/26 02:56
今晩は^^

昨日は気温11℃有って暖かい1日でした☀
今日から気温もどんどん上がって
来週は3月下旬や4月の陽気になる所も有る様ですね(゜o゜)❢
春もそこまで来てるのかな♬

そう言えばワクチン接種の副反応大丈夫ですか?
私は2回ファイザーで接種券が来て予約をと思ったら
もうモデルナしかないと言うので
3月までファイザーを待とうと思ってます。
2回接種で時に大きな副反応は無かったのですが…
モデルナは副反応が大きいと聞いてちょっと怖くって(@_@)
副反応早く落ち着くと良いですね。お気を付けて。

アバター
2022/02/26 01:54
こんばんは。
やはりモデルナの方が副反応はきついのですね。
症状が回復してきたようで、よかったですね。
アバター
2022/02/26 01:25
こんばんは、まあ、軽くなってよかったですね。

再度ありがとうございました^^

なおちゃんも楽しい週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2022/02/26 01:03
こんばんは(^^)
僕の職場でも予約が始まった(^^)
でも忙しいから4月になってから
接種しようと思ってる(^^ゞ
アバター
2022/02/26 00:36
こんばんは。
ラッキー7おめでとうございます。
出川さんと上島さんはリアクション芸人だけど岡田さんと狩野さんは違うのでは?
ポチッとな凸
アバター
2022/02/26 00:28
こんばんは♪
3回目の接種は副反応出る方が多いですね。
自分も休みができたら接種したいですね。
入試と期末試験が終わったらいけるチャンスが出るかなぁ^^;
アバター
2022/02/26 00:23
こんばんは、そうですね~~私も3回目のワクチンクーポン届きました。

明日はかかりつけ医で予約を入れたいと思います。

仰る通りですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.