Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月26日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 出川哲朗

今日のコーデは、お友達からアネモネのメガ花束と髪飾りを頂いたので早速身に付けてみました。
少しずつ暖かくなって春めいてきたことへの嬉しい気持ちを表現してみました。(*^▽^*)
Nちゃんありがとうございます。大切にしますね。m(__)m

アバター
2022/02/27 01:00
>いっしーさん
ちょっと分かりづらいのですが、髪飾りもつけていますが、背中に大きなアネモネの花を背負ってる感じなんです。
昨年末に簡単な手術をしたんです。今は何ともないですよ。
アバター
2022/02/27 00:55
こんばんは。
喉の手術されたのですね。お疲れ様です。
髪飾りが凄く大きくて良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/27 00:43
>和さん
簡単な手術でしたが全身麻酔だったので痛くなかったですよ。
今日は、お天気だったので、紅白の梅の花が青空に映えてとても綺麗でした。(*^▽^*)

アバター
2022/02/27 00:38
>ほしゃんしゃんさん
今日は観梅に行ってきました。
1分咲きくらいだったけど、紅白の梅の花が青い空に映えて綺麗だったよ。(*^▽^*)
アバター
2022/02/26 21:43
のどの手術は痛そうです(>_<)
もう大丈夫なんですか?苦いのも嫌ですね
確かに料理の味にも響くかも.....
一日も早く元に戻るといいですね
僕はコーヒーと紅茶が大好きだったんですけど
今は全く欲しくなくなりました
白湯と牛乳とココアだけ飲んでいます
味覚は大事ですね

梅はどうでしたか?
また教えてください(^^♪
アバター
2022/02/26 18:36
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

まだまだ朝夕は冷え込んでますが、
今日は晴れて、穏やかな空が広がりました。
朝晩はヒンヤリするものの、
昼間は気温が上がって日差しの温もりに春の訪れを感じられました。
一日の寒暖差が大きくなるので、体調を崩さないようお気を付けください。

今日も明るく楽しく元気よく、
春めく笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.