Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

4択は 出川哲朗です。

アバター
2022/03/02 17:12
ジュリちゃん、こんにちは
変な所のコメントしてごめんね

今日は、のあも散財したよw
そして、キラキラも使っちゃったから2重の散財です
アバター
2022/02/26 22:32
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/02/26 19:36
こんばんは。こんな可愛い巫女さんコーデもあったんですね。
幸楽苑其方にも有るんですね。此方にもありますよ中華料理店ですよね。沢山食べてスタミナ付けて、コロナも風邪も吹き飛ばして下さい。
アバター
2022/02/26 17:55
こんにちは、えみりあさんのご支援はさせて頂ていますよ~~

毎日巡回していますから(^ー^*)

クリアされるといいですね~~

アバター
2022/02/26 17:48
こんにちは~^^ジュリちゃんミニの巫女さんも可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
幸楽苑で外食ですか。。。?良いなぁ~^^
アバター
2022/02/26 12:52
おこんにちは~

ジュリちゃん 来週の水曜日が楽しみだね♪
ジュリちゃんが気に入るアイテムがいっぱい来ますように~♪
アバター
2022/02/26 10:55
ジュリエンヌさん♪ こんにちは(^o^)丿
今日は、幸楽苑で外食でしたねぇ(^o^)丿
楽しんで来て下さ~い(^^♪
素敵な週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~
アバター
2022/02/26 09:45
1メートル級のツララ見てみたいけど
その下を歩く勇気はないですw(*^。^*)
アバター
2022/02/26 08:12
(*゚ー゚)vオハヨー これから 支度して 月1の 病院へ 行って来るね 診察と お薬かねて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.