Nicotto Town



普通に生きていきます。

ジミンちゃんの動画見たら、「普通に結婚してください」って、私の幸せを祝福してくれるようなこと言っていたと思う。


かんちがいか?

Armyに言っていたんだよね。

試験がある人頑張ってくださいって言っていた。

そいえば、私前にジミンちゃんと会話するみたいなときに

「私は中学生で、受験です」みたいなことを言ったんだった。

嘘つきましたごめんなさい。

ジミンちゃんのような純粋な男の子に嘘言って、悪かったです。

反省しています。

でも、ジミンちゃんのより年下で、出会いたかったから。

全ては、バーチャルリアリティでした。

ジミンちゃんに現実に出会うことはないし。

ジミンちゃんのほうが、ステキな女性と結婚してください。って感じですよ。

プサンに帰れば、お父さんもいるしステキな家族が待っているのね。

これからも、BTSとして、世界的なスターで頑張ってください。

たまにまた、バーチャルリアリティで、色々な動画見せてください。

お金は借りないで、地味に生きていきます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.