Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 出川

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

出川

アバター
2022/02/26 21:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、巡回中にお友達の所で見かけたけど・・
声掛けようと思ったら消えちゃったよぉぉぉ~(☍﹏⁰)。
お肉ねぇ・・・
今日、お友達のお父様が亡くなられて・・・
しばらく落ち着くまで延期する事にしたんだ~
なんなら、東京まで行くから浅草今半のすき焼きを
ぶっちょちゃ。よろしくぅ~(*´艸`*)
アバター
2022/02/26 20:25
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

暖かい一日でしたね♬
嬉しいけど鼻がムズムズ(`・ω・´)

日本の為!!
戦って頂き♫有難うございます^^
戦って!散ってはいけません
生きて生きて!!相手を散らし抜いてハゲにするのです^^
銃後の守りは任せてください。。なんて
いやいや
私も行きます(●^o^●)
アバター
2022/02/26 17:43
まだタブレットです。息子は帰って来るって言ってたけどいい天気になったので山へ行ったのかも知れません。明日帰りに顔を出すかも知れせんが。
アバター
2022/02/26 12:16
久しぶりにブログを見ました。味玉子美味しそうですね。半熟玉子を南蛮漬けみたいにしたのですか?また分量を教えてくださいね。
アバター
2022/02/26 12:11
こんにちは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.