Nicotto Town



2/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ショップ・山


4択 出川哲朗

アバター
2022/02/27 00:39
こんばんは。
出川さん頑張っているからね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/02/26 23:34
こんばんは、あきちゃん(^ー^)~

はい、今日はすきな趣味をしたり、来週からのお惣菜も作ったし

明日もまったり過ごせそうですよ~~

あきちゃんもまったりして過ごしてね^^
アバター
2022/02/26 22:33
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日もあきちゃんのきゃわたんコーデに癒されるニャン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/02/26 18:30
個室お肉ランチそれぶちょも参加する~♪ じゃあ名古屋駅で赤いチューリップを頭にさしてあきりだちゃ~んて叫ぶから迎えに来てね~w
わ~い わ~い\(^o^)/
あきりだちゃんお肌ツルツルなのにお肉食べたらもっとハリ・ツヤが出ちゃうね~♪
上タン塩・上カルビ・上ハラミ・壺漬けカルビ~w
あきりだちゃんお肉の写真楽しみにしてるよ~←この書き方だとあきりだちゃんのお肉の写真みたいじゃんねw ぶちょや~ね~w
アバター
2022/02/26 17:53
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、有難うございました_(._.)_

まだまだ朝夕は冷え込んでますが、
今日は晴れて、穏やかな空が広がりました。
朝晩はヒンヤリするものの、
昼間は気温が上がって日差しの温もりに春の訪れを感じられました。
一日の寒暖差が大きくなるので、体調を崩さないようお気を付けください。

今日も明るく楽しく元気よく、
春めく笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.