Nicotto Town



コンピューターの怖い所

私はおばあちゃんだから、孫の歌の発表会に見に行こうと思って、孫の幼稚園の行き方をマップで検索していただけなのに、


何か勘違いされた?

もしくは、Good Game をやっているのですけど、そのゲームはもうかれこれ7年前くらいからやっています。

初めのころはウェブマネーで現金が課金できたので、月1万円くらい課金して、農地を大きくしたんです。

そのうちカードでしか課金できなくなりました。

カードも私の持っているカードでは課金でいなくなりました。

なので、毎日コツコツやるしか方法がなくて、遊んでいますけど、

このゲーム何か遊び以外の勘違いをされる?

なんとなくそのように感じられましたけど。このへんのことはどうすればいいのだろう?



ゲームなので、自分のいいように勧めてしまいますよね?

このゲームが何につながっているのかわからないし、課金出来ないから

せめて、できた農作物とか集めたアイテムでゴールドを稼がないとと、思ってしまって、出荷をしてしまうのですけど、ゲームの中の事なので・・・

何か現実の事とつながっている?

私は今日はお休みで家にいるので、仕事の事は考えていませんでした。

このような何か勘違いを起こすかもしれないことが、怖い所です。

あと、BTSのジミンちゃんが好きってこと。

誰のフィルターやっているのかよくわからないし・・・

私はどうやってテテ君を裏切ったの?

まあ、これは単なる勘違いの域だと嬉しいですけど・・・

コンピューターの怖い所です。

何も確かめられません。

会話もできないし。

動画クリックしなければいいだけなのか?

もしくは、こういうことですべてが崩壊していくのか?

何も確かめられないです。

こういうところがコンピューターの怖い所です。

ニコットタウンのアバターの着せ替えがまずかったのかな?

直します。

GOOD GSME 私が登録して私が登録して、私がゲームを進めてきたのに、そうではないことになっている?

このままでいくと、課金出来ないので最後のほうは細々とやっていくしかなくなるかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.