Nicotto Town



2/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4


ニコット山 & ショップ広場
4択 出川哲朗

キラキラ 8個でした

4択は 好きなリアクション芸人は?
出川哲朗の他は 上島竜兵、岡田圭右、狩野英孝


今日は青空いっぱいね〜♪
交通情報 聞いてたら渋滞がいっぱい〜(*´Д`*)
みんなお出かけですか〜?

お休みの方もお仕事の方も
楽しい週末をお過ごしくださいね♬

こころも楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/02/26 23:28
こんばんわ^^お祝いコメありがとうございます^^
アバター
2022/02/26 22:48
こころさん♡こんばんは♪
いつも有難うです^^

今日は暖かい1日でしたね♫
明日も素敵な休日となりますように(^_-)-☆
アバター
2022/02/26 22:35
こんばんは☆

祝コメありがとう~♪
発注ミスwもありましたが達成できました^^

ご支援ありがとうございました~
アバター
2022/02/26 21:57
いいお天気で暖かかったです 
もう冬は終わりって天気予報で言ってました 
本当かな? でも 花粉がね~w

今日はほとんど回復 すっかり元気です
副反応 軽くて済みました ありがたいです
個人差ありますが みんなこの程度ならいいのにね (;^ω^)
アバター
2022/02/26 21:47
こんばんは。どんどん花の蕾が膨らんでいますね。
花の下を歩ける日が待ち遠しいですね。良い明日をお過ごしくだされ^^
アバター
2022/02/26 21:40
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/02/26 21:38
こんばんはこころちゃん!実家のパソコン持ち帰り、メンテナンスしつつ訪問っす(≧▽≦)
放置してたみたいで…かなり時間かかります~
アバター
2022/02/26 21:27
こころちゃん、こんばんは。
ウクライナに一日も早く平穏な日常が戻ることを願わずにはいられません。
戦争は悲しい。
アバター
2022/02/26 21:22
こんばんは~ 

明日のお昼用に稲荷寿司を作りました。
酢飯が少し余ったので、どうしたものかと思案。
いつもだと酢飯のおにぎりを作るのですが、毎回同じでは面白くありません。
迷いに迷った末、河童丼を作ってみました。
薄くスライスしたキュウリをわさび醤油に潜らせて、刻み海苔をしいた酢飯の上にのせます。
ちなみに酢飯にはお酢を混ぜるときに白ゴマも混ぜてます。
河童丼もなかなか美味しいものですね。
レパートリーがまたひとつ増えました。
アバター
2022/02/26 20:26
こころさん、こんばんは、あったかいっていいね 布団干しました おつかれさまです
アバター
2022/02/26 18:47
こんばんわ~^^今日は、ゆっくり過ごしました。
楽しい週末にして下さいね。♡
こころちゃんもゆっくりしていますか。。。?
アバター
2022/02/26 18:19
こんばんは 今日も快晴 暖かかった 車 窓を開けて走ったよ 良い休日を過ごしてね
アバター
2022/02/26 17:50
こんばんは~暖かくて何となく気持ちが上がってきました。
アバター
2022/02/26 16:08
こんにちは!

暖かくなりましたね(#^.^#)
もうこれでいい位気持ちいいです~

どこかへ行きたいですね~
でも3回目のワクチン打ってからですかね~
来月届くのかな~?
アバター
2022/02/26 15:52
こんにちは。
今日は普段よりは暖かくて眠くなって来ます。
いつものお届けです(^^♪
アバター
2022/02/26 15:14
夜景のイルミネーションがいいね(^ー^
心配おかけしましたがやっと出血もおさまって来てますよ~
ただ綿球は支持が無いとやめられないのがネックです
通院の時までだと約1か月ある~
帰って来たら自分で作るので偏りが心配(--;
良い天気ですが籠の鳥状態です
野菜鍋にしたりお粥には七草がゆ用入れて今煮てます
アバター
2022/02/26 14:25
こんにちは~
くしゃみと鼻水で頭がぼ~っとしてます(泣)
アバター
2022/02/26 14:24
こんにちは 今日は美容室に行ってきます^^
週末 楽しくなるといいですね^^
アバター
2022/02/26 10:54
2月最後の週末ですね。早かったw~
オリンピックがあったからテレビばかり見てました
天気予報士が冬は終わりましたって言ってたから
これからは春です♪
ポカポカ陽気たくさんあるといいね(#^.^#)
アバター
2022/02/26 09:12
おはようございます♪ よい週末を~^^
アバター
2022/02/26 08:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/02/26 08:44
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

えええ~コロナ感染してるのにお出かけなの~
減ってるのか減っていないのか未確認だけどヾ(≧▽≦)ノ
こればかりは文句言えないよ~(笑)

今日も朝から晴れて陽射しが入ってきてるよ
何も考えずに何処か行きたいわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.