Nicotto Town


でっかい森のくま


週末、土曜日は

おはようございます。

週末、土曜日は今週の疲れをとるために休養です。
のんびりと過ごします。
お天気も どんよりとした曇りです。
途中、時間をみつけて 気分転換にパチンコでも行ってみるかな?
※ 午前中に 数日前に書いていました。
 市内の洋菓子店のイベント(いちごタルトを)買ってきました。
※ お店イベントは明日の完売で達成見込みです。
※ 丸亀の友達からうどんをいただきました。

※ 結局は昨日はパチンコは行かなかった。

アバター
2022/02/27 16:52
いちごタルトですか~~~近頃いちご狩りをビニールハウスの中でやってますねぇたしかお高いお値段2500円程取るかな?儲かってるんでしょうね「阪急交通社の日帰りツアー(9千円程)」でホテルバイキングといちご狩り30分・・・そんなツアーを新聞広告で見ました。
アバター
2022/02/26 22:21
こんばんは。丸亀お持ち帰りもあって便利です(^^♪
アバター
2022/02/26 15:48
エヴァンゲリオン当たるとめっちゃ!楽しいよん
アバター
2022/02/26 12:04
お休み、偶にパチンコ、、良いじゃぁ~無いですか?
今埜パチンコは勝てるのかな~?
お小遣い取って来ましょう^^ 丸亀のうどんは
美味しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.