Nicotto Town



これは、私の脳がバグっているのでしょうか?

ある時にね、私がいつも派遣してもらっている派遣会社H派遣事務所なんだけど、


それは北千住にあって・・・その同じ会社も柏にもあるのです。

北千住店そこに5年間も私は所属しました。

でも、噂によると、その事務所はあまり大きくなくて、柏にあるおなじH派遣会社との大きさの比較で、

柏がロシアだとしたら、北千住はウクライナくらいだ。

そのような表現に会ったことがあった。

私世界地図苦手だけど、ロシアは大きい、ウクライナは小さいことぐらいは知っている。

でも、私5年間で、そのウクライナくらいの事務所に60か所くらい派遣で職場に送ってもらったことがある。

60か所って、半端な数じゃないと思う。

かなり大きな事務所じゃないとあり得ないって気がする。

「ロシアは、じゃあその何倍くらいの職場を担当しているのだろう?」

そのようなことを思った。

そして、昨日なんですけど書類を提出しにウクライナくらいの小さな事務所に行ったら、なんとロシアから来た事務員に占拠されていたんです。

元々ウクライナにいた事務員が一人もいなくなっていた。

ちょっと、この表現おかしいと思うけど・・・

最近、テレビをつけると、ロシアとウクライナ問題で、攻撃されるとか、いろんなこと言っているので、

たまたま、ロシアくらいの大きさの柏支店、ウクライナくらいの小ささの北千住支店という表現を思い出してしまったので、

今このようなバグった説明をしています。

しかも「プーチンさん」

うう・・・・

何か昔から頭の中にあった変な記憶が思い出されて、

完全に頭の中がバグッてしまった。

頭を振って右左、変な妄想は消え去らせないと、頭おかしくなりそうですよね?

まだ、孫と遊んで洗脳されているくらいのほうが、平和。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.