Nicotto Town



ブービーです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

ブービーでした・・・(;^ω^)


今朝?am3:30ころ、なんかガラスたたくような音が何度もして目が開き(;^ω^)
我が家ではないけどすぐ近くから。そのうちガラガラと玄関ドア開く音と
人の話し声が。こんな時間に!?( ;∀;)
窓から外見るとお向かいの電気がついていて・・・だれか夜中に帰ってきたの?
でも、なかなか電気が消えず・・・30分くらいしてなんか車が止まって
また人の話し声が。なのでまた見ると・・・
えっ!?おまわりさん!!お向かいの玄関からとても小柄な小学生くらいしか
体格のないような・・・たぶんおばあちゃんが、出てこられた。たぶん知らない人。
後から聞くと・・・どうも近所の認知症のおばあちゃんだったらしく、
警察に連絡して家族と迎えにきてもらったようです。(;^ω^)
お向かいのお孫さん(小6)が通学時に会う人らしい。前にも一度きたことあったとか。( ;∀;)そんなことあるのね。

今日は、やっと・・・少し春らしく・・・晴れてくれました♪^m^
お日様がちゃんと山から「おはよう♪」と出てきてくれて
朝の冷え込みもそれほど強くなく・・・うっすらと雲あるけど、晴れてます♪

南西の風がちょっとありますが・・・最高気温10℃って♪うれしい。
久しぶりの二けた気温ですから。^m^

ただ・・・明日の朝、寒冷前線伴った低気圧が通過する予定で・・・
あまり大荒れにならないでねぇ!?( ;∀;)これからの季節、強風が怖いので。

そんななか・・・次女が来る予定です。嵐の中は、避けてきてほしい。
危ないので。(;^ω^)夫くんに車で送ってもらって一週間孫のTちゃんと滞在予定です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.