Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板97

https://youtu.be/aGCdLKXNF3w
Everybody Wants To Rult The World
TEARS FOR FEARS

アバター
2022/03/21 22:40
こんばんは☆
あっという間の3連休でした。
stpです^^
アバター
2022/03/21 13:35
こんにちは(^ω^)

こちらも遅いです~
東京の開花宣言があっても、まだまだって感じです❤
ここ2、3日寒いし・・。

今夜は麻婆豆腐❤
余った豚ひき肉で肉団子いっぱい作りました❤
アバター
2022/03/21 08:24
おはようございます キジトラさん
タモリさんお元気で活躍されているんですね^^
NHKのは一度母と見たことがあるような気がします
もうずいぶん前のはなしですけどね~

桜は 来週くらいかなぁ?
先週並みに暖かかったら今週くらいに咲いたかもしれないけど
ここ数日寒いですしね・・・

今日の午後から 山口に嫁いだ友達が遊びに来てくれるんです
彼女のおうちのリフォームやお義母さん、義妹さんの体調不良などあって
なかなか里帰りができず 会うのは1年以上ぶりです
コロナがおさまっていれば 旅行にいくつもりだったんですが
無理なので 我が家でお泊りして大いに呑むつもりです
私と同じだけ呑めるという貴重な友達ですw
アバター
2022/03/21 05:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
桜の開花宣言が出されました(◔‿◔。)
アバター
2022/03/20 23:54
こんばんは^^
梅を見てきたよ♪
ソメイヨシノはゆぅの所もまだだよ☆
アバター
2022/03/20 20:04
こんばんは(^ω^)

今夜はポークステーキ❤
レタスサラダ❤
胡瓜と茗荷の酢の物❤
アバター
2022/03/20 09:04
おはようございます♪
連休2日目、今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/03/20 08:18
おはよ~です♬ 
開花宣言よりも早く、近所の保育園のソメイヨシノが咲き始めました(◔‿◔。)
アバター
2022/03/19 18:40
今晩は♪雨が強く降ってます(・_・。)来週は雪マークもあるらしく桜もびっくりしそう(-_-;)

寒暖差アレルギーなんでしょうか。。。背中に変な違和感が。。。
アバター
2022/03/19 10:19
おはようございますっ(^ω^)

お見舞いありがとうございます❤
地震の夜は「これから副反応が来るのにどうしよう」と不安でしたが、
幸い棚から落ちるものもない程度でした❤

今日は家でのんびりしています❤
アバター
2022/03/19 08:49
おはようございます キジトラさん
地震はいつくるかわからないし 逃げようがないのが怖いです
我が家もいちおう 本棚には転倒防止のポールをつけたり
水も1ケース買っておいてあります
パトラには水が必要だし エサは定期的に送ってきてもらっているので
いちおう一袋は予備にある状態です
カセットコンロも買いました
あ・・・わたしの食料の備蓄がない^^;

タモリさんってお元気なんでしょうか?
座ってるだけだと存在価値がないような気がします・・・
アバター
2022/03/19 08:07
おはよ~です♬ 
今日は予想最高気温が19℃、昨日との差に体が驚きそうです( ̄∀ ̄*)

タモリさんは聞き役に徹してたみたいですねb
アバター
2022/03/18 23:38
こんばんは☆
せっかくアスファルトが見えるようになったのに
明日明後日はまた雪が降る予報です…orz
アバター
2022/03/18 19:59
今晩は♪寒い!でも明日は10度近く上がるって何きればいいの?(・_・。)
アバター
2022/03/18 08:06
おはよ~です♬ 昨日の暑さから一転、今日は真冬並の気温…サムイ@@
アバター
2022/03/18 08:01
おはようございます キジトラさん
こちらも雨です
あれから地震はおこっていませんか?
点検のために停止している工場もあるとかで
11年前のことが記憶にあるので
三陸鉄道さんは大丈夫なんだろうか?
とか思っちゃいました

昨夜は静かな夜でぐっすり爆睡しました^^
アバター
2022/03/18 01:05
キジトラさんいい夢見てね!
おやすみなさい♪
アバター
2022/03/17 22:53
こんばんは☆
こちらも揺れましたが、「あれ、目まい?」と勘違いする程度でした。
東北と関東は大変でしたね…。
アバター
2022/03/17 11:24
今日は♪寝入りばなの大きな地震!怖かったですヽ(≧∀≦)ノ
被害が最少である事を祈ります。。。
アバター
2022/03/17 08:17
おはようございます♪
昨日はびっくりしましたよね。
2回目のほうが大きいし 無防備な恰好だしどうしようかと思いました><
アバター
2022/03/17 08:04
おはよ~です。寝入りばなの地震、その後中々眠れず…すっかり寝不足です(*´д`*)=3

長い地震は身構えますね^^;
アバター
2022/03/17 06:42
おはようございます キジトラさん
地震でしたか 長い時間ゆれるのは怖いですね
うちは地震じゃないんですが ちょっと怖かったことがありました
さくやは早くにベッドに入って本を読んでいるうちにうとうとしていたんですが
急に表から言い争うような声が聞こえてきて
外じゃなく どこかの家の中から漏れ聞こえる声っぽくって
少ししたら まるで窓を閉めたみたいに すっと声が小さくなって
でも消えたわけじゃなく 微かにするんです
田舎なのでそのくらいの時間はシーンと静まり返っているので
響くんですよ
そしたら バン!って音がして 声は聞こえなくなりました
・・・そして しばらくして門が開く金属のこすれる音と足音がしました 
そのあとほんとに静かになったんです
時計を見たら22時10分でした
寝とぼけた頭の中では いろんな妄想が渦巻いていました

朝 目が覚めて よくよく考えてみると
どこかのおうちでテレビか何かを大きな音量で観ていたのかなぁ?
と思うのですが
夜中には ちょっと怖かったです^^;
アバター
2022/03/16 20:32
こんばんは(^ω^)

今夜は筍と茎若布の煮物、焼鮭、ブロッコリー❤
アバター
2022/03/16 14:52
今日は♪今日はお昼に久々に出前のお寿司を食べました♪
貝類が美味しく(^-^✿)春を感じました♪

いつも結局GW辺り迄、ダウンとかクリーニングに出しそびれます(;´・ω・)
アバター
2022/03/16 13:50
こんにちは キジトラさん
NHK なかなか解約させてくれませんw
うちの場合は ケーブルテレビから1年分NHKに支払いをしてもらう契約だったので
ケーブルテレビを解約するタイミングでNHKにも電話したんです
NHKって見てなくてもテレビやワンセグ機能のあるモバイルを持っていると
解約できないんです
両親が亡くなりテレビを見る人間がいなくなったし
「テレビは処分予定で引き取り業者も頼んでいます」
ということで押し切りました!
アバター
2022/03/16 08:18
おはよ~です♬ 急激な気温上昇で着る物に困ります(*´д`*)=3

寒の戻りがありそうなので、
そのままにしておきますw
アバター
2022/03/16 08:04
おはようございます^^
今日は珍しく朝から巡回です♪
アバター
2022/03/15 21:15
こんばんは(^ω^)

メンチサンド、おいしそう❤

今夜は帆立のお刺身❤きんぴら牛蒡❤
レタスサラダ❤小松菜❤
アバター
2022/03/15 12:09
今日は♪来週は又10度近く気温が下がるようで、着る物等の出し入れが☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2022/03/15 08:24
おはよ~です♬ 
ホットカーペット、仕舞い時かまだ使う時があるのか悩ましい( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/03/15 07:40
おはようございます キジトラさん
はい BSも観れません
以前は1階のリビングではケーブルテレビを利用していたのですが
ひとり暮らしになってからは友達が来る時以外は使わないので
ケーブルテレビは解約して その機会にNHKも解約しました
今はひかりTVのアプリでCSを見れるようにしてます
アバター
2022/03/14 21:13
こんばんは(^ω^)

難しい字ですよね~
書けませんww
ニコだと字数節約のために
漢字使うことが多いです❤

今夜はメンチかつ❤
レタスと胡瓜のサラダ❤
アバター
2022/03/14 16:54
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
最高気温が24℃超え、長袖1枚でも暑い(*´д`*)=3

真犯人フラグですか?
最後の鬼奴さんが一番ビックリしましたw
アバター
2022/03/14 16:52
こんにちは♪
買い物行きたいんだけど外に出る気力が足りない(*_*;
アバター
2022/03/14 16:46
こんにちは キジトラさん
最終回はぜったい見逃せないですよね!
感動の展開でしたか?
我が家は地デジはないので
ドラマを最初の放送で観れないんです
CSの再放送ばかりみているので
かなりレトロな番組が多いです^^;
アバター
2022/03/14 15:40
今日は♪今朝方は凄い雨で驚きました!体調も大分戻りましたが無理せず過ごしてます♪
アバター
2022/03/13 22:33
こんばんは^^
それ娘も見てる~!
アバター
2022/03/13 11:48
こんにちは(^ω^)

半袖で汗かくってすごいですね❤
良い運動になりましたね❤

昨夜いただいた蕗の薹を天ぷらにします❤
あとは人参のかき揚、牡蠣フライ❤
アバター
2022/03/13 08:16
おはよ~です♬ 
夜中に寒くて目が覚めたら布団と添い寝、厚手の布団替え時かな( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/03/13 04:20
おはようございます キジトラさん
本名を縮めて呼ぶのがあだ名の法則なんじゃ?と思うんですが
何故 パトラ~~~~~ッシュ! なのか^^;
想像するに パトラという名前がなかなか頭に入らなかったので
フランダースの犬のパトラッシュのパトラ と覚えたんじゃないかしらw
アバター
2022/03/12 23:39
こんばんは^^
分かる~!
今日は思ったより暑かったよね@@;
ちゃんと予報見なきゃダメね^^;
アバター
2022/03/12 18:30
今晩は♪ちょっと体調が(;´・ω・)お腹シクシクなので早めに寝まーす♪
アバター
2022/03/12 11:16
こんにちは(^ω^)

なめこのお味噌汁、おいしいですよね❤
よく作ります❤

ランチは野菜たっぷりワンタンスープ❤
アバター
2022/03/12 08:16
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温21℃、朝から日差しが暖かいより暑いです(◔‿◔。)
アバター
2022/03/12 07:00
おはようございます キジトラさん
当たったぁ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シャム猫系だとぽやっと白いので バニラってつけたくなる気持ちわかります
3文字の名前って 本名で呼ぶよりも一文字の愛称になっちゃいがちですね^^
前出のマジックの生徒さんの息子ちゃんは
2回目に来た時には「nパっ!」から「ぱっぽぁ~」と すこし進化していました
何かとお世話になっている元上司は
何故か「パトラ~~ッシュ!」と呼びます
アバター
2022/03/11 20:09
こんばんは(^ω^)

スーパーの半額つけの時間帯と帰宅時間が重なると
労せず半額ハンターになれますね❤

今夜は鯖の南蛮漬❤ほうれん草❤なめこのお味噌汁❤
アバター
2022/03/11 19:23
今晩は♪3月11日、あれから11年ですね …忘れないようにしないと!

昔、ずっと片思いしてた男性と思いが通じたという、どーでもいい?記念日なんですよ♪旦那様には
言えません(;^_^A
アバター
2022/03/11 17:02
こんにちは☆
パートあると面倒だけどないとうだうだで一日が終わっちゃう^^;
アバター
2022/03/11 08:01
東日本大震災から11年。当時の体験・TVから流れる映像が鮮明に思い出されます。

虫は苦手なので目の前に来られると逃げますw
網戸越しだから見られましたw
アバター
2022/03/11 07:47
おはようございます キジトラさん
あだ名はバーな猫ちゃん
本名はバラード! 渋いネーミングだと思うんですが
ちゃいます?
バニラちゃんもかわいいなぁ
ももちゃんのねこっていう童話があったなぁって思い出して
バーミアンなんて?
実は何なんでしょう?
アバター
2022/03/10 20:45
今晩は♪今日は私にとってちょっと特別な日 (*'-'*)1人で感慨に?ふけります(^-^✿)
アバター
2022/03/10 20:16
こんばんは(^ω^)

帰宅する頃、安くなるんですよね❤
半額は本当に有難いです❤

今夜は海老チリ❤
アバター
2022/03/10 12:05
こんにちは キジトラさん
そう 本名パトラ あだ名はパっちゃんですw
父がやってたマジックの講習の生徒さんが
奥様とお子様もいっしょに未だに訪ねてくれていて
お子様はまだ言葉を覚えている最中みたいなちっちゃい男の子
「パトラ」と発音できないので
「ぱ」でええよ~ パっちゃんってね~
って教えてたのがきっかけで
それ以来 私も パっちゃんw
アバター
2022/03/10 08:34
おはよ~です♬ 
気温が上がってきたせいか、網戸にテントウムシが止まってました(◔‿◔。)

梅酒は匂いも良いですよねb
味が一番ですがw
アバター
2022/03/09 19:57
こんばんは(^ω^)

朝晩は冷えますので、まだ春コートでは寒いです❤

今夜は半額の握り寿司、菜の花の辛子醤油和え❤
アバター
2022/03/09 12:08
こんにちは♪
どこでもドアって開発されないかなぁ。。
あれ絶対に便利だよね!
アバター
2022/03/09 11:34
こんにちは♬ 梅園の近くを通ったら良い香がしてきました(◔‿◔。)
アバター
2022/03/09 07:32
おはようございます キジトラさん
あまりなめまわされると 痛いです
そのころ合いがわからない頃
舐めるにまかしてたら 鼻の頭が真っ赤になりました^^;
今では ひと舐めしたらお顔を両手ではさんで
「パっちゃ~ん!おはよーね~」
ってすりすりして止めてもらってますw
アバター
2022/03/08 19:42
こんばんは(^ω^)

こちらこそ、今週もよろしくお願いします❤

今夜は牛肉のモヤシ炒め❤
インゲン豆とブロッコリーのサラダ❤
アバター
2022/03/08 13:59
今日は♪河津桜の写真を撮りに行きたいけど、今日は寒いな~(●>ω<)ノ゙
アバター
2022/03/08 08:13
おはよ~です♬ 今日は1日ぐずついたお天気で、霙が混じるかもらしいです(*・ω・)
アバター
2022/03/08 07:59
おはようございます キジトラさん
今朝はちょっと冷えます
ひさしぶりに手がかじかんでます
パトラはまだお布団の中で寝てます
起きてきたら まずは机の上に登ってきて
おはよ~と私の鼻をひとなめしてから
机の下のヒーターのところにもぐりこみます^^
アバター
2022/03/07 23:43
こんばんは♪
明日はひきこもるはずが職場でお休みする人が出て出勤に。
働いてくる~!
アバター
2022/03/07 23:13
こんばんは☆
まだ寒い日が続いていますが、明るい日差しに春が近い事を感じます。
夕食後、強烈な眠気に負けてしばし爆睡していました~♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/03/07 20:27
こんばんは(^ω^)

今夜はハンバーグ❤フライドポテト❤
ブロッコリー❤キャベツ❤
アバター
2022/03/07 19:33
今晩は♪三寒四温?明日はかなり寒くなるようで☆(≧∀≦*)ノ

アバター
2022/03/07 07:55
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
強風が落ち着いてスッキリ晴れました(◔‿◔。)
アバター
2022/03/07 07:02
おはようございます キジトラさん
風がつよいとお天気でも寒く感じますね~
昨日は一歩も外に出ませんでした
日差しが暖かかったのでリビングのカーテンを全開にしたら
床にひだまりができました
パトラはそこでごろんごろんところがって
少ししてみたら大の字になって寝てましたw
アバター
2022/03/06 22:45
こんばんは♪
温かくなったり寒くなったりですよね><
今日は夕方からなんか寒く感じて。。
風邪かと思ったら寒いって書いてる方いました^^;
アバター
2022/03/06 21:03
今晩は♪今日は穏やかな日でした(^-^✿)夕焼けが綺麗だった (*'-'*)

三寒四温確かに。。。
アバター
2022/03/06 20:20
こんばんは(^ω^)

春一番のところもあったのですね❤
今夜は簡単に卵かけご飯と納豆、温野菜いろいろ❤
アバター
2022/03/06 08:08
おはよ~です♬ 
昨日は春一番が吹きました。が、今日は寒さが戻ってきました(*´д`*)=3

同じく頑張れ、あとちょっと!と言ってましたw
アバター
2022/03/06 07:28
おはようございます キジトラさん
ノンアルコール甘酒 うちにあるのはちっこいペットボトル入り
温めても冷やして飲んでもOKで栄養価も高い!
酔いませんから安心してお試しくださいm(_ _"m)ペコリ
サバランは アルコールダメな人は酔いますよ~w
リキュール入りのシロップをしみこませたっていうのが特徴です
パン屋さんで売ってるのはアルコール分はとばしているとは思いますけど
要注意です

猫の成長を子猫から感じるのは初めてなので
ほんとうに 体の成長はあっという間でしたが
性格は ツンデレのまんまw
アバター
2022/03/05 19:10
今晩は♪昨日はリメンバーミーという映画をテレビで見て、メキシコに行きたい熱が!
甘酒、私も詳しくないのですが、作る原料でノンアルとアルコール入りが出来るらしいです♪
アバター
2022/03/05 14:19
こんにちは(^ω^)

暖かいですね~❤
明日は近所の友人と公園でおしゃべり❤
久しぶりで楽しみ~❤
アバター
2022/03/05 12:28
こんにちは キジトラさん
甘酒で酔っぱらう?は 少なくとも私はないです
今はノンアルコールの甘酒がありますし
母がケース買いしてまして
食欲ない時とか 栄養たっぷりだしって 飲め~ってよく言われてました
子供の時に作ってもらった甘酒は
ばあちゃんが 酒粕を溶いてお砂糖いれてくれたものだったと思いますが
おっちゃんたちの宴会で日本酒呑ませてもらったあるるには
へっちゃらでした
でも 奈良漬屋さんの前を通って匂いだけでくらくらする子もいるし
マロングラッセやザッハトルテを食べただけで
翌日あたま痛くなったりと二日酔い症状を訴える人もいましたから
酒粕溶くタイプの甘酒だと 酔う人はいるかもしれません

パトラの成長を感じること
お布団に入ってくる時のお布団を持ち上げている時間の長さ
胴体がほんまにびょーんと伸びてますw
アバター
2022/03/05 08:27
おはよ~です♬ 予想最高気温19℃、風の強さによっては春一番になりそうです(◔‿◔。)
アバター
2022/03/05 00:14
こんばんは^^
甘酒は酔っぱらわないんじゃないかな?
アルコールを入りだと分からないけれどね( ´艸`)
家で作るとノンアルコールだから ゆぅは米焼酎をちょっと入れちゃうけどw
アバター
2022/03/04 20:05
今晩は♪森のアイドル?です♪一応センター(*^-゚)vィェィ♪ 乃木坂のパパ活娘とは違うわよ♪w

甘酒、ちゃんと飲んだ事ないですよね~☆(≧∀≦*)ノ
お酒成分が入ってるのとノンアルと2種類あると、甘酒大好きだけど、お酒全くダメな旦那様から
聞きました♪
アバター
2022/03/04 19:35
こんばんは(^ω^)

今夜は鯛鍋❤
蒟蒻、牛蒡、お豆腐、白菜、葱も入れました❤

甘酒、スーパーで普通に売っているのはノンアルなのかなぁ❤
妹も下戸で、甘酒ダメみたいです❤
彼女はものすごくお酒に弱くて、
お菓子の香りづけの洋酒で気分が悪くなり、
酒粕もだめらしい❤
ローアルコールの甘酒飲んじゃったのかしら。
私は全然平気ですけどね❤
リアル雛祭りは濁り酒を飲んでいい気分でした❤
アバター
2022/03/04 08:10
おはよ~です♬ 昨夜から北風が強まって、今朝は久々に寒!となりました(◔‿◔。)

甘酒は甘すぎて苦手なんですよね~
ガッツリ酒!が好きですw
アバター
2022/03/04 06:39
おはようございます キジトラさん
自分のエリアなのに何かいっぱい広げて作業している人が敵に見えたのか
道具に対して「取ったろか!」って狙っていたのかもしれませんが
ふだんは しゅ~って細い尻尾がポンって膨らむのもあんまりないので
こっちはびっくりです^^;
周囲をうろうろしながら警戒を解こうとはしませんでした
・・・そういえば
修理の人が来だした時から
夜寝る時にいっつもお布団の中に入ってくるのに
しばらくは枕元で座って見張りをしている感じでした
友達が家呑みに来た時は 遠巻きにしばらく見てて
いけるかなぁ~って時にはそばにすり寄って行ってたんですけどね^^;
何が違ったんでしょうねぇ
アバター
2022/03/03 23:54
こんばんは♪
今日は雛祭りだったけどケーキ食べなかった!
食べました?
アバター
2022/03/03 21:56
こんばんは☆
ひな祭りだけど、アバターのお着換えしただけで~す^^♪
アバター
2022/03/03 19:34
こんばんは(^ω^)

意味深ですか?
昨夜はよく眠れて、今日は元気です❤

甘酒で酔っぱらってキーボードをひきまくるノイバラ姫です❤
アバター
2022/03/03 11:48
今日は♪今日は桃の節句ですね♪近所は紅白の梅や桃の花が満開です(^-^*)/

5/5は祝日なのにね (????)ノ?? 
アバター
2022/03/03 07:50
おはよ~です♬ 
今日は雛祭り、桜餅は道明寺・長命寺どちらを食べるかが悩み( ´艸`)ムププ

なんで祝日にしなかったんでしょうね~
アバター
2022/03/03 07:46
おはようございます キジトラさん
昨日4回目のトイレ修理完了
ひとまず今日の今現在は調子いいので
このまま落ち着いてくれたらいいんです
TOTOさんが来て道具とか広げ始めると
そわそわして近くでじーーーっと狙ってるんですよ
しっぽがタヌキみたいに膨らんじゃって
あ やばいわぁ!って捕まえようとしたら必死で逃げるし
フー!ふー!!って^^;
アバター
2022/03/02 20:04
きょうも温かくて、春物コートでした❤
アバター
2022/03/02 20:04
こんばんは(^ω^)

昨夜はあまり眠れず、もう眠いです~ww❤
アバター
2022/03/02 20:02
今晩は♪新イベ始まりましたね(・_・。)早い~w

パソは私もまったく???です(;゚ε゚´)a
アバター
2022/03/02 12:21
こんにちは^^
遅くなっちゃったけれど3月もよろしくお願いします*^^*
アバター
2022/03/02 08:09
おはよ~です♬ まん防延長、意味あるのかしら(*・ω・)

上着、薄手でも暑かったですw
アバター
2022/03/02 07:22
おはようございます キジトラさん
雨は降りましたが気温は穏やかでした^^
トイレ修理はハウスメーカーの担当者を通じて頼んでもらっているので
変なところは来ないとは思います が
もうちょっと人の言う事聞いてくれよぉ~
という感は否めません
最初っから同じことを何度も何度も繰り返しているのに
昨日で三回目 そして手を洗う水の出るところの金具が外れたとかで
本日4回目 またいらっしゃいますw
これで打ち止めにして欲しいです^^;
アバター
2022/03/01 20:54
今晩は♪我が家のネット環境の変化でニコタにイン出来ない事態が(・_・。)
私はパソコン関係に全く疎いのですが、旦那様がIP V 6というのを設置したら
ニコタが対応してないらしい。一応前の状態に戻してもらいましたが、これじゃ
新しい物が設置できないと悲し気な旦那様。。。
アバター
2022/03/01 19:33
こんばんは(^ω^)

五人囃子の鼓を取上げて桜餅で浮かれるノイバラ❤
リアで仕舞っていたウサ雛を飾りました❤
アバター
2022/03/01 09:20
おはようございます キジトラさん
だいぶ良くなりました
今日はTOTOさんがトイレの修理に来ます
先月からもう3回目です
体調も悪かったせいもあって
温厚な私もさすがにちょっと怒り気味で^^;
「もう一度状態を説明させていただいていいですか?」
と電話で念押ししちゃいましたw
アバター
2022/03/01 08:12
おはよ~です♬ 弥生となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2022/02/28 22:42
こんばんは^^
予防接種3回目の案内が届きました。何故か私のだけ~!(。´・ω・)ん?
アバター
2022/02/28 22:03
今晩は♪春近し?今日は薄手のコートで外出しました♪
一番始めのコメントって、ちょっと(/ω\)
3月も宜しくお願いします_(_^_)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.