Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは階段下から4段目位の右側の茂みの所に、

ショップ広場のキラキラは リサイクルセンターの庇の中央奥の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、出川哲郎 でした(*^_^*)

____________________________________

今日はお天気は曇りがちでしたが、気温が高く、

溶けた雪で、道路が川と化していました。

ぽかぽか陽気の中昼風呂に入って ぬくぬくっ

こういうのが 幸せだなぁ と思います。

今日もしあわせ(*^^*)


ウクライナの 東部(ロシアが救うためと言っていた地区)のアパートが

戦場になって、赤ん坊と幼稚園くらいの子が家族と地下室に避難していました。

青い瞳のその女の子は泣きながら「死にたくない」「早くみんな終わってほしい」 と言っていて、胸が詰まりました。

早く終結しますように ゜(-m-)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.