Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+気になる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

う~ん^^;


今日も良い天気で外はポカポカ
そして室内には日差しは入りませんが
外の気温があるからでしょうか
暖房要らずで朝は8℃、最高室温はなんと16℃
春が近づいていますね~o(^▽^)o

今日ネットで小説を読んでいると
作品の最後に作家さんがご自分の近況を書いている方がいます
その方食べることばかり何ですが
昨年からキッチン家電を買い込んでいるようで
今日読んだ部分に「トースターパン」なる気になる物が
こちらの商品は材料を入れてオーブントースターでチンすれば
料理ができるという優れものらしいです・・・
とっても気になっています^^;

アバター
2022/02/28 19:59
>トシさん
それお店で見たことがあります^^
美味しいのですね?
今度見かけたら買ってみます(^O^)v
アバター
2022/02/27 23:06
私は日本ハムだったか、袋入りでオムライスになるのが好きです。ほかにもいろいろあるんだぁ。カップラーメンとか高くなって、冷凍食品やほかの出来あい食品のほうがいい!
アバター
2022/02/27 20:03
>LEAFGさん
ご飯も炊けるし焼き物や蒸し物に煮物もできるそうです

>onpuさん
やっぱり気になりますよね^^
そうなんですよね・・・・

>みかんさん
私も最初それだと思いましたw
オーブントースターに材料いれて使うようです
アバター
2022/02/26 23:43
トースターと言われると、パンが縦にポンとあがるあれを思い浮かべる昭和なみかん^^;
(みかん宅のトースターはパンは横向き、跳ね上がらないんがね^^;)
そういうやつじゃないんですよね?
アバター
2022/02/26 23:40
トースターパン
ググっちゃいました^^
見たところは、ただの容器みたいだけど
アバター
2022/02/26 23:12
どんな料理ができるのでしょうか・・・^^
アバター
2022/02/26 21:29
>ナンシーさん
ですよね~^^
アバター
2022/02/26 21:17
私も気になります。
アバター
2022/02/26 21:05
>ケイトさん
ん?
食べ物ではなくキッチン用品です^^;
アバター
2022/02/26 20:45
美味しそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.