Nicotto Town


ゆり根クリ金団


昼寝

ニコットおみくじ(2022-02-26の運勢)

おみくじ

今日は時間が立つのが早かった。なぜなら寝坊した上に昼寝したのでw
暖かくて外出日和でしたが結局どこにも出掛けず引き篭もってしまいました。
いい天気だったのに、少しもったいなかった。

アバター
2022/02/27 21:04
ミソラさん

私も昨日、今日と引き篭もっていました。今日は風が強いのですきま風が入り込んでいます。
もう、すきま風が入ってきてもさほど寒くはないのですが、くしゃみが何度も出ました。花粉がかなり飛んでいるようです。
本当に花粉恐るべしですね。今日出かけていたら、おそらくかなりダメージがあったと思います。
でも、明日は出かけないとw
アバター
2022/02/27 20:10
こちらも天気が良く暖かかったのですが風が強かったので
こんな日はきっと花粉が蔓延してるだろうと
引き籠ってました
花粉おそるべし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.