Nicotto Town



おしごとDays


今日はとってもいい天気☆

 
朝からあたたかな日差しもほんのりぽかぽかと。。。
 
じゃっ
 
仕事いこっかな♪(≧▽≦)
 
てことで、ほんとはお休みだったけど
事前に許可も取ってたし、お仕事Daysにしちゃいました☆ 
 
期末も近いから仕事に追い込まれてる何人かが来てるかなーって思ったけど、
うにの思惑通り昨日出勤した人ばかりだったみたい(≧▽≦)
 
今日は完全に事務所うにひとり~♪
 
ってことで、
事務所の床まで贅沢に使って
発光した書類並べててどんどこお仕事お仕事☆(*'▽')
 
大体予定くらいのところまでお仕事できたので、
こんなもんかと時間みたらお昼も忘れたまま没頭しちゃってた…
 
まー、目標まではいけたしいいか☆
 
あしたは、ちゃんと寝よう(゜-゜)
 
 
☆☆
 
 
フリマで戴いた白ガチャの巻き物。
 
転売しようかと思ったけど、人気もないみたいで引き取り手、無し。
 
じゃあ使ってみるか…☆
と自力で合わせてみたら、
なんかそれなりにいい感じになりました(∩´∀`)∩
 
前に使った頭から出てる白い羽も、
どうしたらいいかわかんないアイテムだったけど、
一見使いにくそうなのをコーデにまとめることができると
すっごく嬉しいなって思います(●´ω`●)
 
ん~捨てるのはやめとこうかな、この服に似合う☆
 
嬉しい誤算(*'▽')

アバター
2022/02/27 23:47
to 愛 さん
コーデお褒めありがとう~♪(≧▽≦)
 
そそ、限定だとか白ガチャだとか違いはあるけど
それに該当しない価値のものって個人個人にありますよね。
逆に、なんでこんなのこんないいので欲しいの!?ってのも稀にあってビックリ☆
ありがと、コーデ選ぶけど他にも合わないか頑張ってみる♪
和服持ち少ないから和服も増やさないとなぁ、、☆
 
お仕事、なんでも没頭するし、結構好きだから(≧▽≦)
フラスコ振ってる方が今の10倍は好きなんだけど、まぁその辺はしゃあない♪
アバター
2022/02/27 22:38
いや、私、このコーデめっちゃ好きやし!
めちゃくちゃ似合っとるし!

あるんですよね~、人気のないアイテムが、自分にはすごく価値があること!
それゆえ、どうしても欲しいものが出品されて、
断腸の思いでお気に入りのアイテムで応募したのに、
あっさり振られることもwww
大切に使ったらいいと思います、とってもお似合いです!

お休みなのにお仕事するなんて、大変(><)
でも、はかどったようで、それはそれで良かったのかな?
自分が納得できる形で仕事できるのが一番ですよね。
それで満足できるなら、何よりです(^^)
アバター
2022/02/27 12:31
to ゆあ さん
ゆあさんありがと☆
あ、掲示板の答え、返す前に裏で日記で書いちゃってたのね(≧▽≦)あはは
 
そー、巻き物が合う服なんて、和服以外イメージ無いから困るよ。
使い勝手悪そうだけど使いづらいのをうまく使えるといいよね♪
ま、ほんとは無難にするの楽だからそうしてたいのだけどね~(;'∀')
アバター
2022/02/26 23:38
休出お疲れ様です。予定クリア出来てよかったねー。

あっ!ここに答えが書いてあったね!(∩´∀`)∩

そっか、着物と巻物は別物だlったのね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
着てみてピッタリ合うと嬉しいよね!
考えてコーデはするけど、偶然できた方が嬉しいにゃー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.